ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  まほちゃん三歳の七五三

2019年01月09日

まほちゃん三歳の七五三

まほちゃん三歳の七五三
お正月休みも終わり、仕事に学校に、普段の生活に戻らなければなりません。
生活は元に戻っても2cmほど太ったお腹まわりは戻るのでしょうか。
まだまだ新年会もあったりします。
まほちゃん三歳の七五三
寒い中、運動不足にもなりがちです。
ランニングしなくなって2週間が経ちます。
明日から、明日からと思いながら朝の寒さに負けてしまいます
この2cmを元に戻すためにも、今年は自分に厳しくならなければいけません。
でもやっぱり、早朝の寒さには勝てないようです。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/10月7日
Name:まほちゃん花
Plan:A4デザインアルバム
カメラ――――――――――カメラ
今回お正月を挟みスケジュールが変則となっております。ご容赦いただきますようお願いします。
1月も半ばだと言うのにやっと10月7日撮影のまほちゃんにたどりつきました。
お待たせして申し訳ありません。
まほちゃん三歳の七五三7月7日七夕生まれ、織姫様の化身のような可愛いしっかり者の三歳さんです。
まほちゃん三歳の七五三
こちらの言う事もよく聞いてくれてとてもしっかりポーズです。
まほちゃん三歳の七五三
まほちゃんにはicon06大好きなお姉ちゃんがいます。
来年七歳の七五三を迎えるあやみちゃんです。
まほちゃん三歳の七五三
まずは大笑いの仲良しプリンセスビックリ
まほちゃん三歳の七五三
まほちゃんキラキラドレスキラキラ姿もとてもキュートビックリ
まほちゃん三歳の七五三
デザインアルバムに挿入されていないカットです。
まほちゃん三歳の七五三
自分で選んだのでしょうか、ドレスもとても可愛く良く似合っています。
さて当方のA4デザインアルバムまほちゃんもご覧下さい。
まほちゃん三歳の七五三
1ページ2ページは傘と可愛いお琴です。
まほちゃん三歳の七五三
3ページ4ページは上手にできた和装ポーズが4カット入ります。
最後のページにはお気に入りのキラキラドレスキラキラ、そしてあやみちゃんも一緒です。
まほちゃん三歳の七五三
ここには掲載できなかったのですが、表紙も写真入り
世界で1冊のまほちゃんのアルバムです。
大きくなるまで大切にしてくれたら嬉しいです。
あやみちゃんの七歳七五三でまたまほちゃん、ドレス着れますね。
お父様お母様有難うございました。
バルーンはあやみちゃんまほちゃんの成長をとても楽しみにしています。
では皆様のまたのお越しをおまちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は1月16日です


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 17:57 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。