ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さやかちゃん 七歳の七五三

2019年02月15日

さやかちゃん 七歳の七五三

さやかちゃん 七歳の七五三
バレンタインデイが終わっても、まだまだ寒い日が続きます。
春はまだ遠いのでしょうか
まだまだインフルエンザ等にはお気をつけ下さい。

さてチョコレート
中に含まれているポリフェノールはとても身体に良いそうです。
でも食べすぎで糖分取り過ぎはいけません。
何事もほどほどに。
さやかちゃん 七歳の七五三
勿論この世の中に私なんぞに本気チョコレートをくれる人はいませんが
たとえ義理チョコでも、いただくと心が温かくなります。
職場の潤滑剤としては悪くはないと思います。
また来年もお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/10月17日
Name:さやかちゃん花
Plan:七五三8ポーズ
カメラ――――――――――カメラ

さて今回のお友達はとても笑顔がface02face02face02チャーミングなさやかちゃんです。
水色の着物もとてもよく似合ってますがヘアースタイルも個性的でバッチシビックリ
さやかちゃん 七歳の七五三

どのポーズもなかなかのキラキラモデルキラキラしてました
さやかちゃん 七歳の七五三
七歳さんはやはりキラキラきれいでキラキラ上品でなければいけません。
さやかちゃん 七歳の七五三
まさにさやかちゃんはそんな七歳さんです。

着物の撮影も終わりお待ちかねのドレスです。
撮影が終わって帰りがけにドレスと着物どっちがよかった?と聞くと
大概の七歳さんはドレスと答えます。なかには着物と言ってくれる七歳さん
もいます。でもどちらも、と言うface02うれしい答えもたまにあります。
たぶんさやかちゃんはどちらも、と言ってくれたのではなかったでしょうか
さやかちゃん 七歳の七五三
さやかちゃんのヘアー、見事にプリンセスに変身です。

さやかちゃんには三歳違いのお姉さんがいます。
ゆきなちゃんです。もう大人のようなキラキラ美しさキラキラです。
さやかちゃん 七歳の七五三
とても小学生に見えません。

最後は、仲良し姉妹です。icon06icon06icon06
さやかちゃん 七歳の七五三

さやかちゃんゆきなちゃん、有難うございました。
撮影からもう4ヶ月、忘れた頃のブログで申し訳なかったです。
機会があったらまた2人で写しに来てください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は2月22日です


今、高槻スタジオではキッズフェアーを開催中ビックリ
表示価格のみの格安キャンペーンです

さやかちゃん 七歳の七五三



さやかちゃん 七歳の七五三 さやかちゃん 七歳の七五三 さやかちゃん 七歳の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 08:48 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。