ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ももかちゃん 七歳の七五三

2019年03月30日

ももかちゃん 七歳の七五三

ももかちゃん 七歳の七五三さあ入学式です。
ももかちゃん 七歳の七五三新1年生、ドキドキワクワクの始まりです。
何もかも新しい中、何と年号まで新しくなりました。
記念すべき1年生です。
昭和、平成と続く中、西暦2010年は平成何年だっけ
と頭の悪い私はその答えがすぐ出てこないのです。
でも2019年で新1年生と考えれば新年号がすぐ出てきそうな気がします。
集団登校で上級生と一緒に登校する姿はとてもランドセルが大きくそして重く感じます。
そんな1年生でも七五三写真の撮影に来る時の着物姿、ドレス姿を見るとけっこうお姉さんです。
たぶん、大きく見えるランドセルが新1年生を幼く見せているのでしょう。
反対に6年生になるとそのランドセルはとても小さくなります。
心身ともに成長した証です。
頑張れ1年生!
学校生活を思い切り楽しんでください。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2018/7月21日
Name:もかちゃん花
Plan:七五三記念写真
カメラ――――――――――カメラ

さて新1年生の少し先輩、昨年の1年生ももかちゃんの登場です。ブログお申し込みは12月に入ってからでした。
日本髪に、袖にまりの刺繍が入ったピンクのお持込みの着物がとても似合ってます。
ももかちゃん 七歳の七五三
とてもきれいな眼をしたももかちゃん、ショールを付けて成人式のお姉さんのようです。
ももかちゃん 七歳の七五三
お口を閉じたきれいなおすまし顔face01face01face01
でも本当は笑顔もありましたface02face02face02。でも、ももかちゃんにはお口を開けて笑えない事情もあったかもしれません。
ももかちゃん 七歳の七五三
ももかちゃんには年の離れた20歳のお兄ちゃんがいます。
そのお兄ちゃんとの2ショット
ももかちゃん 七歳の七五三
カッコイイお兄さんです。まるで仮面ライダーか,戦隊者の赤色のヒーローです。
とても、ももかちゃんには優しいお兄さんicon06icon06icon06
これからもももかちゃんを、ずーっとずーっと守ってくれるに違いありません。
今度はキラキラドレスキラキラももかちゃんを、ご覧ください。
ももかちゃん 七歳の七五三
ヘアースタイルもバッチシ、キラキラティアラキラキラを付けたプリンセスももかちゃん
ももかちゃん 七歳の七五三
あこがれの王子様はひょっとして、お兄ちゃんでしょうか。icon06icon06icon06
ももかちゃん 七歳の七五三
ももかちゃん 七歳の七五三
ハートを手にするももかちゃん、白のドレスがとても可愛く似合ってました。
お父様、お母様、お兄様、ありがとうございました。
これからも可愛いももかちゃんを見守ってあげてください。
ももかちゃんも一杯お勉強して優しい偉い人になって下さい。
ではご家族そろってのまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は4月6日(土)です


ももかちゃん 七歳の七五三 ももかちゃん 七歳の七五三 ももかちゃん 七歳の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com/  お得なキャンペーンはこちらからビックリ
ももかちゃん 七歳の七五三








同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:08 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。