ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  りくと君 五歳の七五三記念

2019年05月17日

りくと君 五歳の七五三記念

りくと君 五歳の七五三記念10連休も終わり5月もすでに半分が過ぎました。
相変わらず小さな子供達が輪禍に見舞われる交通事故が多発しています。
スタジオの前をよく保育園児達が手をつなぎながら、わいわいがやがや楽しそうに散歩をしています。
つつじの植え込みが車道との境にあり一見、安全そうです。
でもいざ、保育園の外にでればどんな危険にさらされるか分からない世の中です。
ついこの間、公園の砂場で遊んでいた子供達の所へ車が飛び込んできた事故もありました。
保育士さんが身を挺して園児を守り、その保育士さんだけが大ケガを負ったという事故です。
砂場や遊具がある運動場があれば外の公園まで行かなくても済みます。
ビルの一室であったり普通の民家であったり、いろんな小さな保育所があります。
できれば公立幼稚園等に保育士さんを増員して一階だけでなく2階3階と増築したうえで保育所を併設できないものでしょうか。
小学校のクラス数が減って空き教室も増えている中、小学校の中に併設するのも良いかもしれません。
現実的な事ではないかもしれませんが、柔軟な考え方とお金の使い道をもっと工夫して欲しいと思います。
勿論、保育料無料はありがたいことでしょう。でもその対象の保育所に入所できなければその恩恵を受ける事もできません。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/2月10日
Name:りくと君花
Plan:8ポーズプラン
カメラ――――――――――カメラ
今回の主役さんは元気一杯の五歳さんりくと君です
りくと君 五歳の七五三記念
カッコイイビックリ思わず声に出してしまいそうなイケメンです。
耳が特徴です。可愛い動物のぬいぐるみで同じような耳を見た事があります。
昔、プロ野球のジャイアンツに江川卓という名投手がいました。りくと君と同じような耳でした。
りくと君 五歳の七五三記念
りくと君にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。
りくと君 五歳の七五三記念
7才のお兄ちゃんふうま君もイケメン、りくと君と良く似てます。
お姉ちゃんのななかちゃん9才も美人さんです。
りくと君 五歳の七五三記念
三人はとっても仲良しface02・・・多分仲良しface07・・・仲良しに決まってま~す。face02face02face02
りくと君♪サックス♪の定番ポーズはいかがでしょうか
りくと君 五歳の七五三記念
笑顔も素敵です。まるでジャニーズ系のicon06アイドルicon06のようです。
りくと君 五歳の七五三記念
りくと君は大きくなるにつれ、これからますますカッコよくなるでしょう。
お勉強も頑張って、そしてスポーツも頑張って、りくと君の得意中の得意をみつけて下さい。
お父様、お母様、ありがとうございました。
丁度2才づつの年の開きです。
大きくなられてもお友達兄弟で、りくと君はお兄ちゃん、お姉ちゃんに何でも相談できる仲良し兄弟になるでしょう。
そんな末っ子のりくと君を皆様で見守ってあげてください。
お父様、お母様、またご家族の節目節目に写真撮影、お願いします。
いつかまた、りくと君ふうま君ななかちゃんの成長ぶりを拝見させてください。

ではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま~すバイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は5月25日(土)です


りくと君 五歳の七五三記念 りくと君 五歳の七五三記念 りくと君 五歳の七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com/  お得なキャンペーンはこちらからビックリ
りくと君 五歳の七五三記念









同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:10 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。