ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さきちゃんのニコニコ七五三記念

2019年08月02日

さきちゃんのニコニコ七五三記念

さきちゃんのニコニコ七五三記念熱い毎日が続きます。
早めの水分補給、熱を逃がしやすい服装、普段からの運動で汗が出やすい体質にする。以上を心がけて熱中症にはくれぐれもお気お付け下さい。
もうすぐ始まるお盆休み、レジャー計画はもうお済でしょうか、海に、山に、暑さを満喫して熱中症なんか吹き飛ばしてください。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/6月2日
Name:さきちゃん花
Plan:七五三記念写真
カメラ――――――――――カメラ
今回はとてもface05face05face05キュートな七歳さん、さきちゃんです。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
髪の毛のボリュームもいい感じでまるで成人記念のお姉さんのようです。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
とにかくすてきな笑顔です。face02face02face02
さきちゃんのニコニコ七五三記念
笑顔だけでなく、おすまし顔も美しい。さすが七歳さんです。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
人気の水色の着物さきちゃんが選んだそうです。
似合っているのは着物だけではありません。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
このとおり、キラキラドレスキラキラバッチシビックリ
さきちゃんのニコニコ七五三記念
パラソルのプリンセスもとても美しく上品です。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
七歳さんの好む色は水色そしてピンク
さきちゃんはその両方をうまく着こなしていました。
そんなさきちゃんは、きっと大きくなったらもっともっと美人さんになるでしょう
お父様お母様、ありがとうございました。
さきちゃんのニコニコ七五三記念
また機会がありましたらご家族皆様でのまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は8月10日(土)です


さきちゃんのニコニコ七五三記念 さきちゃんのニコニコ七五三記念 さきちゃんのニコニコ七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン8月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ
さきちゃんのニコニコ七五三記念




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:47 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。