ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ここなちゃんの三歳七五三記念

2019年08月23日

ここなちゃんの三歳七五三記念

ここなちゃんの三歳七五三記念蝉の声もいつのまにか聞けなくなりました。
高校野球も終わり、学校の夏休みも終わり、そして季節の変わり目の天候不順の毎日、秋空はもうすぐです。
夏の終わりに一抹の寂しさを感じながらそんな秋のすごしやすさを想像しています。
でも開放感、灼熱の太陽、真っ黒になって季節を楽しめる夏は、やっぱり大好きです。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/6月3日
Name:ここなちゃん花
Plan:シュシュプラン
カメラ――――――――――カメラカメラカメラ

今回は三歳さんのシュシュプラン、可愛いアルバムicon06に仕上がりました。
ここなちゃんの三歳七五三記念
お名前はここなちゃん、あずき色の着物にクリーム色の被布、
ここなちゃんの三歳七五三記念
ふたつ括りのヘアースタイルがとても似合ってます。
ここなちゃんの三歳七五三記念
明るくface02face02face02良く笑ってくれるのですが、少々マイペースなのでアシスタントのお姉さんを困らせます。face04face04
ここなちゃんの三歳七五三記念
でも着物の写真も一杯撮らせてくれました。カメラカメラカメラ
ドレスの写真になってもここなちゃんは上機嫌、
ここなちゃんの三歳七五三記念
相変わらずface05face05可愛い笑顔をふりまいてくれます。
黄色のドレスのちいさなキラキラプリンセスキラキラ
ここなちゃんの三歳七五三記念
クリクリお眼眼のちいさなお顔は、大きくなった時のきれいなお姉さんを想像できます。
ここなちゃんの三歳七五三記念
ここなちゃんはお父さま、お母様の3人で来てくれました。
ここなちゃんの三歳七五三記念
優しいお父様お母様、ここなちゃんのこれからの成長が楽しみです。
機会がありましたら、ぜひここなちゃんの成長を拝見させてください。
ではまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は8月31日(土)です


ここなちゃんの三歳七五三記念 ここなちゃんの三歳七五三記念 ここなちゃんの三歳七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン8月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ
ここなちゃんの三歳七五三記念





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:47 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。