ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  けいた君五歳の七五三記念

2019年09月27日

けいた君五歳の七五三記念

けいた君五歳の七五三記念今日このシールやポスターが届きました。
登録申請が遅かったので地域の地図にはまだチェックが入っていない状態ですが後1週間程度で表示されると思います。
でもどうも納得できません。
貯金箱に貯めたお金でお母さんやお父さんの誕生日のプレゼントを買いにいく親孝行の子供はカードを使って買い物をする人より5%多く支払わせられます。
今までどおり市場の八百屋さんや、スーパーで、いつもの財布からお金を出して買い物をする知り合いのおばあちゃんもカードで買い物する人より5%多く支払います。
消費が停滞すると景気が悪くなるのは分かります。
物をカードで買いやすくするのも分かります。
でも釈然としない思いは晴れません。
勿論5%還元は向こう10ヶ月で終わります。
その時に消費停滞が起こるかもしれません。消費税が2%上がるよりも5%還元がなくなる方がカードを使っていた人達の買い控えのために景気の悪化を招くと思います。
老後2000万円問題で資産運用を金融庁がすすめていました。物を買わずにみんながみんな株やNISAにお金を費やせば、この国はどうなるのでしょう。
収入が一定の金額であれば、普段の支出を抑えて投資を考えなければなりません。いくら株価が上がっても消費が停滞していれば景気は悪くなります。それに株は損する人がいて徳をする人がいるのです。
最近日本は変な方向に向かっているような気がしてなりません。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/8月11日
Name:けいた君花
Plan:七五三写真

着物姿がとても凛々しくキラキライケメンボーイキラキラでお行儀も良いけいた君です。
けいた君五歳の七五三記念
長めの髪の毛が優しい印象です。
けいた君五歳の七五三記念
おすましもカッコイイビックリ、でも笑顔もとてもハンサム
けいた君五歳の七五三記念
重たい刀もしっかり持ってポーズもすばらしいけいた君五歳の七五三記念
けいた君五歳の七五三記念けいた君五歳の七五三記念歌舞伎役者のように、思わずかけ声が飛んできそう
けいた君五歳の七五三記念
それにしても、こちらの言うとおりに淡々とポーズをこなしてくれます。
少しシャイを感じるけいた君ですが、お姉ちゃん達との3ショットも終始どのカットもニコニコでした。face02face02face02
けいた君には15歳と8歳のお姉ちゃんがいます。
写真をご覧いただけませんがどちらも美人さんです。
末っ子でたった一人の男の子。
お姉ちゃん達に大事にされない訳がないけいた君ですがけして甘えん坊ではありません。とてもしっかり五歳です。
けいた君五歳の七五三記念
カメラを手に優しい笑顔、face02face02face02
大きくなっても誰にでも優しく、そして笑顔の素敵な偉い人になって下さい。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は10月5日日(土)です


けいた君五歳の七五三記念 けいた君五歳の七五三記念 けいた君五歳の七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン10月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ

けいた君五歳の七五三記念

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:52 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。