ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ハーフバースデー  ›  ひまりちゃんのハーフバースデー

2019年10月11日

ひまりちゃんのハーフバースデー

10月もすでに半分近く過ぎました。
ひまりちゃんのハーフバースデー秋も深まり果物も魚類もきのこ類もすべてが食欲をそそります。
おかげさまでお腹まわりに冬眠する動物のようにカロリーを蓄えてしまいます。
夏場と同じように運動をしていても汗の出方が違うのか思うように体重が落ちません。
せっかくお腹周りも1~2cm減ったのに、このままだと2~4cm増えてしまいます。ひまりちゃんのハーフバースデー
だからと言っておいしい物が食べられないのは、苦痛でしかありません。
走りましょう。10km走ると、前と後では1~2キロ体重が減ります。でも失った水分を補充し、食欲に任せて食べればすぐに元に戻ります。
ひまりちゃんのハーフバースデー
最近腰痛も出てきているので過激な運動も避けなければなりません。
やはり食べる量を減らすべきでしょうか。
血液検査オール基準内をキープするために食欲との戦いを頑張りま~す。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/8月16日
Name:ひまりちゃん花
Plan: 1/2誕生記念
ひまりちゃんのハーフバースデー
前回のしずくちゃんのいとこでひまりちゃんです。
ひまりちゃんのハーフバースデー
とても可愛い6ヶ月の赤ちゃんひまりちゃんのハーフバースデー
着物は絶好調だったのですが、ドレスに着替えてから眠たくなってきたのか、face04少々ご機嫌が悪くなってきました。face04face04face04
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー

でもなんとかしずくちゃんとの2ショットは撮る事ができました。カメラカメラカメラ
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー
小さな小さなキラキラプリンセスキラキラひまりちゃんです
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー
ひまりちゃんにはイケメンお兄ちゃんがふたりいます。
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー

6歳のれんたろう君と4歳のりゅうのすけ君です。
ひまりちゃんのハーフバースデー>
カッコイイお兄ちゃん達ですが少々マイペースなのでご機嫌ななめのひまりちゃんとの兄弟写真は良いのが撮れませんでした。
りゅうのすけ君は2~3日前七五三の写真を撮りに来てくれました。
とても凛々しいりゅうのすけ君をちょこっとお見せします。
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー

れんたろう君は後から来たのでしずくちゃんとの2ショットは撮れなかったのですが、ちゃっかりりゅうのすけ君はしずくちゃんとの2ショットを撮ってます。
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー
最後にいとこ大集合です。
ひまりちゃんのハーフバースデーひまりちゃんのハーフバースデー

しずくちゃんれんたろう君りゅうのすけ君ひまりちゃん、みんな仲良しでとても良い子達です。
次のいとこ大集合にはしずくちゃん弟君もデビューします。
ますます賑やかで楽しい写真が撮れそうです。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は10月19日日(土)です


ひまりちゃんのハーフバースデー ひまりちゃんのハーフバースデー ひまりちゃんのハーフバースデー
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

バルーン10月753キャンペーンはこちらをクリックビックリ

ひまりちゃんのハーフバースデー


                                                    





Posted by スタジオバルーン at 23:51 │Comments(0) ハーフバースデー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。