ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  お宮参り  ›  いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三

2019年11月29日

いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三

いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三冬だと言うのに秋桜。
11月も終わって12月だと言うのに桜桜と騒々しい事、この上ありません。
私物化された会に使われた税金を、とってもとっても残念でたまらない思いの方はたくさんおられると思います。
税金を何と思っているのでしょうか。
5パーセント還元、安さ品揃えを求めて大型量販店に行っても何の恩恵もありません。
娘の電動自転車を買いに行ってつくづく感じました。。
不公平な、下らない掛け声ばかりの対策で上げた消費税、上げる度に逆に法人税が下がります。
大企業は463兆円も内部留保があると言います。
もうたまり放題です。
なのに給料も上がらず景気も実感できないのはなぜでしょうか。「もうたまらん」と言うのはわれわれ国民です。
しらじらしい子供でも分かる嘘を平気で言い、都合の悪い事はすべて隠蔽、破棄、でも支持率は下がらない。
そんなダーティヒーローを本当に支持できるのでしょうか。
とにかく不思議でなりません。
今回の桜を見る会の騒ぎも、また、もりかけのように月日がたつと何でもなかった事になるのでしょうね。
検察庁も人事権を握られていて、役人もかわいそうなくらいの答弁をさせられて、そしてフェードアウトしていくのです。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/10月9日
Name:いつきちゃん花
    しおん君五歳花
    みすず君三歳花
Plan: お宮参り七五三
カメラ------------カメラ
久々に可愛い赤ちゃんの登場です。
とても表情豊かな女の子いつきちゃんです
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
髪の毛ふさふさ、赤ちゃんにしては立派です。face01face01face01
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
お眼目も可愛いface05face05face05
いつきちゃんには二人のお兄ちゃんがいます。
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
しおん君みすず君五歳三歳です。
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
カッコイイお兄ちゃん達です。
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
長男のしおん君
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
強くてキラキラカッコイイヒーローキラキラです。

いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
次男のみすず君いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
お茶目なくま可愛いパンダ三歳さん

とても仲良し可愛い三人兄弟です。icon06icon06icon06
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
しおん君みすず君のタキシード姿もGOODビックリ
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
絵になる兄弟
絵になると言えばお父さんもおかあさんも
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
美しいママと背が高くカッコイイパパ
ご家族写真もとてもステキでした。
いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三

http://balloon818.citylife-new.com/e135541.html
このアドレスは2年前のみすず君のお宮参りです。
ファッショナブルなお父さまお母様が、ご覧になれます。
お若いお父様お母様ですが、3人の子供達にとても愛情を持って接しておられます。
3人ともお宮参りから、撮影を頂いて、誕生記念にもお越しです。
実はお父様も七五三にご利用いただいたそうです。
着物を着てのお宮参りが非常に辛かったのを覚えているとおっしゃておられました。
親子2代の大事な大事なリピーターさんです。
次回の子供達の成長と、お父様お母様のファッションを楽しみに
またのお越しをお待ちしてま~すバイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月7日日(土)です


いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三 いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三 いつきちゃんのお宮参り記念&しおん君みすず君の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:40 │Comments(0) 誕生日 お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。