ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  すずのちゃん七歳の七五三

2019年12月14日

すずのちゃん七歳の七五三

すずのちゃん七歳の七五三


昨年もこのイラストを使わせてもらいました。
とにかく12月になるとあっという間に正月がくるのです。
もう月も半ばになると加速度が付いてますます速くなります。
この世にカレンダーが無ければもっともっと、ゆったりと日々過ごせるのではないかとついつい考えてしまいます。
今年やり残したこと、会っておかなければいけなかった人、いろんな事が頭をめぐります。
でも新しい年がもう眼の前です。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/10月26日
Name:すずのちゃん花
Plan: お出かけ8ポーズプラン
カメラ----------カメラ

今回のお友達は日本髪が似合う七歳さんすずのちゃんです。
すずのちゃん七歳の七五三すずのちゃん七歳の七五三
水色地にピンクの花模様、すずのちゃんピッタシビックリ


すずのちゃん七歳の七五三
笑顔もステキなすずのちゃんface02、この着物は撮影だけにご使用いただきました。
すずのちゃん七歳の七五三すずのちゃん七歳の七五三

実は当方の不手際で、せっかくお選び頂いていた着物がお出かけ当日ご使用いただけない事態となり、やむおえず別の着物を選んでお出かけいただいた経緯がありました。楽しみにされていたお出かけに水をさすかたちになり、重ね重ねお詫び申し上げます。

キラキラピンクのドレスキラキラすずのちゃんもご覧下さい。
すずのちゃん七歳の七五三
パラソルを持ったとてもキラキラ美しいプリンセスキラキラ
すずのちゃん七歳の七五三
お花でできたハートを手におすましポーズもgoodビックリ

さてすずのちゃんには大好きなお兄ちゃんがいます。小学4年生のとあ君です。
すずのちゃん七歳の七五三
驚いた事にとあ君すずのちゃんの生まれた月日が同じなのです。
すずのちゃん七歳の七五三
6歳と9歳、でも誕生日がいっしょだからこんなに仲良しなのでしょうか。
365分の1の確率、どう考えても凄いとしか言いようがありません。
大きくなってもずーっお誕生お祝いは一緒です。
すずのちゃん七歳の七五三
お父様、お母様、当方の不手際に対しての寛容なお気持ちに感謝します。
毎年、400組以上のお客様のお出かけをお世話させて頂いている中で、あってはならない事態が生じました事に対し、深く深く反省をしております。
これに懲りずにまた何かありましたらフォトスタジオバルーンのご利用、よろしくお願いします。
大きくなったすずのちゃんとあ君を見れるまで仕事が続けられたらいいな、なんて思ってます。
では、皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月21日日(土)です


すずのちゃん七歳の七五三 すずのちゃん七歳の七五三 すずのちゃん七歳の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

すずのちゃん七歳の七五三
バルーンの七五三、後撮りキャンペーンも実施中
ビックリ

画像をクリック


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:13 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。