ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三

2019年12月21日

すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三

毎年、年末年始にこの1年間に掲載させて頂いた子供達全員の顔写真でブログを構成しております。
ただ今編集中ですのでしばらくお待ち下さい。
それに伴い記事も29日に投稿させていただきます。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/11月16日
Name:すみちゃんりゅうしん君花
Plan: 七歳三歳七五三記念花花
カメラ----------カメラ

これからご紹介するのはとっても仲良し可愛い姉妹&弟君です。
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
九歳のゆみちゃん七歳のすみちゃん三歳のりゅうしん君
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三

それぞれお顔が整っていて、お姉ちゃん達はとてもキュートりゅうしん君は可愛いイケメンです。
まずはおすましすみちゃん
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
ウ~ン、美しいビックリ
りゅうしん君はいかがでしょうか
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
御紋の入った黒の着物に緑の袴、とても似合ってます。
すみちゃんの黄色地のお着物もいいですね。
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
紫の傘も黄色の着物とお顔にピッタシビックリ
りゅうしん君の刀ポーズ
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
カッコいいけど笑いっぱなしです。face02face02face02
タキシードのりゅうしん君、あいかわらず笑顔です。
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
ポーズはメチャクチャ決まってます
プリンセスすみちゃん
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
ピンクのドレスにお花のハートicon06、シュチエーションもバッチシとてもキラキラ眩しいプリンセスキラキラ
ゆみちゃん参加の洋装3人写し
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
♪サックスを手に♪ミュージシャンのりゅうしん君、2人のきれいなお姫様はとてもりゅうしん君に優しいface01face01face01

face02face02face02最後に3人の大笑いface02face02face02
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
お父様、お母様いつも有難うございます。
ゆみちゃんもすっかりお姉さんらしくなりました。
すみちゃんりゅうしん君とともに成長が楽しみです。
良い子の3人をまた拝見させて下さい。
すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
明るい子供達とても楽しいご家族でした。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は12月29日日(日)です


すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三 すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三 すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

すみちゃん七歳りゅうしん君三歳の七五三
バルーンの七五三、後撮りキャンペーンも実施中
ビックリ

画像をクリック





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:40 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。