ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  ゆうあ君 6歳のBirthday

2020年01月31日

ゆうあ君 6歳のBirthday

1月も終わり、撮影組数もめっきる少なくなりました。
おかげさまで毎年今頃は1週間に2回休みがとれます。
ピークの時3か月4か月お待ち頂いたこのブログも、今お申込み頂ければほとんどお待ちいただく事なく掲載させていただく事がが出来ます。
お申込みはメール、またはお電話で撮影されたお日にちを教えていただくだけで結構です。
ふるってお申込みよろしくお願いします。

ゆうあ君 6歳のBirthday
世間ではインフルエンザ以外にも中国からやって来た嫌な感染症等が流行っているそうです。
外から帰ってきたら、うがい、手洗いを忘れずに、そして睡眠不足にならないよう身体の抵抗力にも気を付けてください。
ゆうあ君 6歳のBirthday
中国人観光客の多い繁華街などにはあまりいかないようにしてください。
政府はインパウンドも大事でしょうけど、この緊急時、なんとか観光の中国人を入国拒否できないのでしょうか。
大阪のみなみではいまだに、中国の観光客がいっぱいです。
ゆうあ君 6歳のBirthday
地下鉄にも乗ってます。
京都では満員の市バスにも乗車しているそうです。
いくらマスクをしていても、つり革手すり等の接触感染もあるかもしれません。
もし二次感染三次感染がでたら・・・・。茨木市高槻市あたりにも当然、感染者がでるでしょう。
今は経済を優先するよりは国民の安全です。
中国以外の国別では日本が一番感染者が多いのです。
政府は後手後手にまわらないよう、せめて他国を見習って自国民を守る方法を考えてください
下らない候補者に1億5千万 遣える国なのです、いくら遣ってでも、これ以上、日本国民に感染が及ばないよう
お願いします。


カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/1月25日
Name:ゆうあ君花
Plan: 誕生写真
カメラ----------カメラ

ゆうあ君 6歳のBirthday
1月14日で6歳の誕生日を迎えたゆうあ君です。
ゆうあ君 6歳のBirthday
白のタキシードが優しいお顔にピッタッシビックリ
1歳お誕生からずっとお越しいただいているリピターさんです。
まさに勝手知ったるで、お気に入りオモチャもどこにあるのか分かってます。
ゆうあ君 6歳のBirthday
カメラを手にしたゆうあ君何気ないポーズがカッコイイゆうあ君 6歳のBirthday

ゆうあ君は3人兄弟、それぞれなかなかの個性でキラキライケメンキラキラです。
ゆうあ君 6歳のBirthday
ゆうあ君のような優しいイケメンは小学校に入ったら、もてもて君で、みんなの人気者になるでしょう。
ゆうあ君 6歳のBirthday
いかがですか、今から、歌って踊ってのジャニーズ、行けそうですよ。
ゆうあ君 6歳のBirthday
3人兄弟真ん中のゆうあ君これからは、お勉強も頑張りましょう。
次は末っ子のまだまだ可愛いせあ君です。
ゆうあ君 6歳のBirthday
せあ君は今年の8月で5歳になります。
次はりょうあ君、見ての通りのカッコイイお兄さんです。
ゆうあ君 6歳のBirthday
どんどん大きくなってバルーンでは着る服が無くなってきました。
次回からは中学の制服で写させて頂くのも良いかもしれません。

お父様、お母さま、いつも有難うございます。
ゆうあ君 6歳のBirthday
りょうあ君も拝見するたびに頼もしく見えます。
ゆうあ君も、せあ君もとても良い子です。
まだまだこれからの子育て、毎日毎日を楽しんで下さい。
ゆうあ君 6歳のBirthday
しあわせいっぱいのご家族、またお会い出来るのが楽しみです。
せあ君だったと思います。帰りぎわに
「また来てもいい?」
この一言が耳にやきついてます。
こんな可愛い子供達を写させて貰えるこちらこそ感謝感謝なのです。
ありがとうございました。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は2月8日(土)です
ゆうあ君 6歳のBirthday ゆうあ君 6歳のBirthday ゆうあ君 6歳のBirthday
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

ドレス&タキシード 赤ちゃんもOKビックリ
2月末日までの超お得キャンペーン高槻スタジオで好評開催中ビックリ
ゆうあ君 6歳のBirthday
ゆうあ君 6歳のBirthday






同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 23:52 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。