ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  そう君の五歳七五三記念写真

2020年02月29日

そう君の五歳七五三記念写真

そう君の五歳七五三記念写真もうすぐ3月3日お雛祭りです。
毎年であれば、子供達の健やかな成長をお雛様にお祈りするのですが、今年は世の中がえらい事になってます。
今日も和歌山で一人亡くなられました。例のコロナウイルスです。
学校も突然休校になり、卒業式、入学式、これからの子供達の行事もすべて先行きが不透明になりました。
仕方の無い処置なのかもしれません。でもそこへ行くまでの情報があまりにも少なすぎます。教育委員会、先生、大変だと思います。
なぜ、なぜと思いながらも政府の要請に従うしかありません。
特に大阪に於ける情報の無さは不気味です。つい最近まで中国人旅行者が一杯いました。春節の時点で入国拒否をするどころか、中国政府によるツアー禁止で団体客がいなくなっても日本政府は個人の中国観光客を受け入れていました。そんな状況なのに本当に大阪では検査を要する疑似患者すらでなかったのでしょうか。観光のバスガイドさん一人で誰にも感染することなく勿論、死者もでていない。人の密集の度合いは東京にも負けない位の大阪が全く感染者がでない。本当に不思議です。
その大阪が政府に先駆けて大阪市内の公立小中高の休校を宣言しました。ひょっとして大阪もウイルス検査を政府と同じように、一般の人にしない方向で感染者数を抑えているとしたら本当に恐怖ですね。
歓楽街もいっぱいあり、人が密集するパチンコ屋、映画館、ゲームセンター、そんなところに出入りする人たちは並んでマスクなど買いに行きません。一度感染すれば周りにうつし放題でしょうね。

東北地震の時の民主党、魔の民主党政権とよく誰かが言います。でも良い悪いは別にして、一生懸命、何とかしようと努力はみられました。残念ながら、なれない政権で右往左往していて結果が出なかったのを覚えてます。今の立憲の枝野氏は当時いつ寝ているのかと思わせるほど幹事長として、テレビに出ずっぱりでした。それに引き換え今の政権はもりかけさくら、検事長の定年延長、IR,その他安部チルドレンの不祥事、史上稀な悪行三昧の政権、魔の民主党政権どころではないと思います。
初期段階インパウンド優先で水際作戦を失敗しそれでも緊張感もなく、元女性防衛大臣の誕生会には出ても対策会議はほんの15分ほどで終わってしまうこの国のリーダー。
挙句今回の突然の休校要請は何一つ現場の声や意見を参考にする分けでもなく、シングルマザーや共働き夫婦の具体的な援助方法等も考えずそれらは走り始めてから協議すれば良いと言う考えらしいです。
子供達の安全のため今回の休校は賛成です。でもせめて感染が広まっていない地域は2週間位にして卒業式位はできるようにはできなかったのでしょうか。そして30日40日の長期間、子供達がどんなふうに過ごすのか想像できたのでしょうか
こんな事を言うと、休みは長ければ長いほど安全、いろんな事を考えるよりまず行動、そんな反対意見もあるでしょう。
でも初動が遅れて状況がかなり切迫してきたにも、かかわらず、何の行動も示さず、できるだけウイルス検査もしない、なのに自治体がし始めた休校対策をそれに合わすように全国の学校に突然要請したタイミング、何とも素直に捉える事が難しすぎます。
もう10名の方が亡くなってます。検査をされず肺炎で亡くなった人もいるかもしれません。
普通に考えて、ただの肺炎でも重い病気です。若い方でも医者でも死亡例はあります。
クルーズ船から下船して7日ほどで陰性だった人が陽性に変わったらしいニュースを先ほど見ました。
自宅には一般交通機関で帰ったそうです。他の国では下船してからも2週間隔離します。
我が国のひとつひとつのの対策のいいかげんさ、本当にこの国のリーダーが信用できません。
他の国は対策に4000億以上予算をあてているのに、我が国は153億。
明日会見するそうですが多分如何なる話が出てきても素直に聞けないでしょう。
早く辞めてください。
感染しない、感染させない、くれぐれも、マスクと手洗いお願いします。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2019/11月20日
Name:サッカーサッカーそう君野球野球クローバー
Plan: 七五三記念写真
カメラ----------カメラ
今回のお友達は昨年11月20日の本番11月にお越しいただいた五歳そう君です。
お申込みは最近いただきました。
おすましは凛々しく笑顔は可愛いなかなかのイケメンボーイです。
そう君の五歳七五三記念写真
緑の着物がよく似あってます。
8月16日で満5歳になりました。
そう君の五歳七五三記念写真
刀を振りかぶった真剣なお顔、真面目なそう君
キラキラ刀もピカピカキラキラ、まるで本物みたいでよく切れそうです。
そう君にはお姉ちゃんがいます。
とてもキュートビックリそう君思いface05そう君もお姉ちゃんが大好きですface05face05face05
そう君の五歳七五三記念写真
お姉ちゃんのお名前はゆうちゃんです。姉弟、揃ってが好き?
とっておきのそう君ポーズ
そう君の五歳七五三記念写真
とってもお兄さんに見えます。
そう君ゆうちゃん、いつまでも仲良しで、そしてお勉強、スポーツ、しっかり頑張ってください。
そう君の五歳七五三記念写真
しばらく学校お休みのようですがお父さんお母さんの言いつけを守って人の多い所は避けて出来れば家の中で遊んで下さいね。
では、またのお越しをお待ちしてま~す。100円バイバイバイバイバイバイ


次回ブログ更新は3月7日(土)です
そう君の五歳七五三記念写真 そう君の五歳七五三記念写真 そう君の五歳七五三記念写真
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

そう君の五歳七五三記念写真
そう君の五歳七五三記念写真
例えば・・・・・・・・・・・Sプラン
そう君の五歳七五三記念写真
表情、色合い、とってもゴージャスビックリ
こんなリーズナブルなお値段でスタジオ写真がお撮りいただけます。
入園入学写真は フォトスタジオバルーンで







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:10 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。