ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  さくらこちゃんの七歳 七五三

2020年03月28日

さくらこちゃんの七歳 七五三

さくらこちゃんの七歳 七五三
コロナウイルス、日増しに感染者が増えています。
収束どころか、首都東京ではオリンピックの延期が決まってからそれを機に1日40人以上の感染者がなんと3日連続です。
コロナの件では知事はオリンピック延期が決まってから初めて注意喚起の記者会見をしました。
遅いとしか言いようがありません。
意図的なものなのか、偶然なのか、それはわかりません。

コロナによる自粛を国民に強いる最中、この国のファーストレデイがタレントモデル等、13名で花見宴会をしたそうです。
首相は野党の質問に対し公園ではなくレストランでの事なので問題はないとの事です。
なぜ、そんな風にしか答えられないのでしょう。
「国民に自粛をお願いしているおりなので、厳重に注意をしておきました。」
そんな言葉がなぜ出ないのでしょうか。
「つばがとぶので大きな声を出さないでください。」
野党の質問に対する苦し紛れの答弁の中での言葉です。
通らない理屈を通そうとして思わず出てくる子供のような言葉です。
今、この人を支持している人達はこんな国会のやり取り等を見て本当に支持できますか。
https://youtu.be/6Py2xNDwQbo
国民や企業、個人事業主などへの対策も掛け声ばかりで前には進んでいるのかいないのか
お魚券もいりません、お肉券もいりません、確りした対策を至急お願いします。
これからは100人1000人単位で感染者が増えるでしょう。
確かな、リーダーシップをとれる人が現れるのを期待します。
カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/2月22日
Name:さくらこちゃんクローバー
Plan: 七五三記念写真
カメラ----------カメラ

今回のお友達は何ともチューリップチューリップらしいお名前のさくらこちゃんです。
着物はピンクの桜色と思いきや、水色でした。
さくらこちゃんの七歳 七五三
グラデーションで裾がになってます。
キラキラ日本髪キラキラも良いですね
さくらこちゃんの七歳 七五三
なかなかの美人さんです。
さくらこちゃんの七歳 七五三
成人記念の写真のように見えます。
さくらこちゃんの七歳 七五三
なんかとても上品です。face01
さくらこちゃんの七歳 七五三
ドレス姿のさくらこちゃんface05とてもキュート
さくらこちゃんの七歳 七五三
笑顔もすてきですface02face02face02
さくらこちゃんの七歳 七五三
最後にパラソル
さくらこちゃんの七歳 七五三
どのポーズもとても上手でした。face02face02face02
本当に名前のとおりらしくて可愛いさくらこちゃん
大きくなったら何になるのかな
また何かの機会に写させてくださいね
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は4月4日(土)
さくらこちゃんの七歳 七五三 さくらこちゃんの七歳 七五三 さくらこちゃんの七歳 七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

さくらこちゃんの七歳 七五三
さくらこちゃんの七歳 七五三
例えば・・・・・・・・・・・Sプラン
さくらこちゃんの七歳 七五三
表情、色合い、とってもゴージャスビックリ
こんなリーズナブルなお値段でスタジオ写真がお撮りいただけます。
入園入学写真は フォトスタジオバルーンで














同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:33 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。