ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  うたちゃんの三歳七五三記念

2020年05月23日

うたちゃんの三歳七五三記念

うたちゃんの三歳七五三記念5月も後1週間、、そして半月程で,鬱陶しい梅雨がやってきます。
鬱陶しいといえば・・・・・・・・・驚きました、私が危惧していた検事長定年問題、いろんな人達が声を挙げたおかげで法案を秋まで審議延期となりました。そしてなんとその検事長が賭け麻雀で週刊誌にスクープされ、検事長は辞職しました。(本来なら賭け麻雀は賭博です。逮捕されても不思議ではないのですが)
閣議決定でその検事長を検事総長にするために定年を伸ばしたのに悪い事は出来ないものです。
マスクも届かず、10万円もいつ頂けるのか、もう、無茶苦茶な内閣です。
コロナの感染もやや下火を迎えているようですがけっして国の対策が講じた訳でもなんでもありません、日本人の国民性、生活様式、それぞれの地方自治の首長の頑張り、等々が良い方向に向かわせているのでしょう。

「責任は私にあります。」毎回聞いてます。
ただただ言葉の羅列だけで、この日本のリーダーが何か責任をとった事がありますか、
「内閣総理大臣の責任において2度とこのような事がないように責務を果たしてゆく所存です。」
辞職しますとは口が裂けて言う事はありません。
あまりにも国民を蔑ろにした最長最悪の7年間です。
追い詰められれば衆議院解散を口にしたいところですが、今それをすれば前回のように行けそうもないので、国民が今までのように忘れるのを期待して耳ざわりの良い政策(実現できるかは別として)そしてネットあべサポーターをフルに動員して来年の選挙に向かうのです。
今までの悪事(もり、かけ、さくら、あまり、おぶちそのた諸々)は直接生活に影響しなかった事ばかりですが今回の新型コロナウイルスは見事にリーダーの資質を国民に知らしめました。
来年の選挙は必ず行きましょう。

カメラ――――――――――カメラ
Date:2020/4月5日
Name:うたちゃんクローバー
Plan: 七五三記念
カメラ----------カメラ

今回のお友達は可愛い可愛い三歳さんうたちゃんです。
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

おでこを出した日本髪がとてもよく似合ってます。
face02face02face02笑顔がいっぱい、すぐにバルーンおじさんをお友達にしてくれました。
撮影もとても楽しんでくれていたみたいです。face02face02face02
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

お辞儀ポーズもとても上手
うたちゃんの三歳七五三記念
三歳さんの日本髪は髪の毛も少なく、時間がかかるので、大変なのですが、そこはバルーンの美容スタッフ、アット言う間に出来上がりました。
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

うたちゃんの三歳七五三記念

さてうたちゃんにはお兄ちゃんがいます。そら君です。
男前で眼鏡が「勉強できるぞーっ」て言ってます。
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

ドレスタキシードの2ショット、結婚式みたいですがお嫁さんが小さすぎます。
うたちゃんにはとても優しいお兄ちゃん、うたちゃんもお兄ちゃんが大好きicon06icon06icon06
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

パラソルを持ったキラキラプリンセスキラキラうたちゃん
今度はお花の横のうたちゃんパープルのドレスが似合います。
うたちゃんの三歳七五三記念うたちゃんの三歳七五三記念

なんとまだ2歳と9ヵ月なのです。
とにかくスーパー3歳のうたちゃん、これからが楽しみです。
うたちゃんが小学校に入る頃はお兄ちゃんは中学校に行ってます。
一緒に行けないのは残念だけど、大きくなっても大好きなお兄ちゃんと仲良しでいて下さい。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。

次回ブログ更新は5月30日(土)
うたちゃんの三歳七五三記念 うたちゃんの三歳七五三記念 うたちゃんの三歳七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/










同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 01:06 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。