ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  のぞみちゃんの七歳七五三記念

2020年08月22日

のぞみちゃんの七歳七五三記念

のぞみちゃんの七歳七五三記念8月ももう残り少なくなって来ました。
短い夏休みも終わり学校も始まりました
思うように出かけられなくてせっかくの夏休みも、いい思い出を残せなかった子供達がたくさんいるようです。
小学校高学年では林間学校もなく修学旅行もない状態です。
せめて修学旅行だけでもなんとかならないでしょうか。
生徒みんなにまず政府の予算でPCRの検査をして、宿泊先を厳重チェック、観光先にも注意して何とか行かしてあげられないものか思います。
政府のgotoキャンペーン、これを推すくらいなら小学生に思い出を作ってあげたらどうでしょうか。
のぞみちゃんの七歳七五三記念
このままだとこの年の6年生のアルバムは行事が少なく薄っぺらいアルバムになってしまいそうです。
勿論、旅先での感染は心配です。
いろんな所にPCR検査もしないでgotoキャンペーンで旅行に行っている人達よりも規律を守る子供達のほうが安全だと思いまのぞみちゃんの七歳七五三記念
す。
でも1人でも感染者がでれば、と考える学校側の責任問題を考えれば、やはり諦めなければならない事なのでしょうか。子供達の思い出を頑張って作ってやろう、そんな学校があってもいいと思います。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり725日撮影
ひまわりのぞみちゃん七歳
ひまわり記念写真


今回は日本髪の七歳さん、足元は舞子さんが履くこっぽりです。
のぞみちゃんの七歳七五三記念
お名前はのぞみちゃん、前髪がicon06キュートビックリお顔に合ってます。
のぞみちゃんの七歳七五三記念
おすましポーズがとてもicon06ビューティフルビックリ
のぞみちゃんの七歳七五三記念
着物姿のおすましポーズ、とても素敵でした。
さて今度はドレスその前にお姉ちゃんのひいろちゃんとの2ショット
のぞみちゃんの七歳七五三記念
お口を開けて笑顔ののぞみちゃん、少し位歯がなくてもとても可愛い笑顔です。
仲良しお姉ちゃんと大笑いしてしまいました。face02face02face02
まずは定番パラソルポーズから
のぞみちゃんの七歳七五三記念
何色というのでしょうか、ディズニーキラキラ妖精さんキラキラのようです。
のぞみちゃんの七歳七五三記念
ちょっぴりおすましクールビューティもいいですね
最後にもう一度ひいろちゃんとの2ショット
のぞみちゃんの七歳七五三記念
のぞみちゃんの七歳七五三記念
お勉強もできて、そしてきれいなお姉さん、そんなお姉さんがのぞみちゃんは大好きです。
コロナウイルスのために学校も大変です。
でも毎朝お姉ちゃんと一緒ならのぞみちゃんも安心です。
大きくなってものぞみちゃんには優しいお姉さんです。
いっぱい遊んで
いっぱいスポーツして
いっぱいお勉強して
いっぱいお母さんのお手伝いして
良い子のままでいてください。
お父様お母さま有難うございました。
また機会がありましたら可愛い姉妹さんを拝見させてください。
では皆様のまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


のぞみちゃんの七歳七五三記念
次回ブログ更新は8月29日(土)
のぞみちゃんの七歳七五三記念 のぞみちゃんの七歳七五三記念 のぞみちゃんの七歳七五三記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/


のぞみちゃんの七歳七五三記念
のぞみちゃんの七歳七五三記念



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:04 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。