ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  せあ君の5歳七五三

2020年08月28日

せあ君の5歳七五三

せあ君の5歳七五三夏休みはとっくに終わって今年は昔ながらの絵日記どころではなかったようです。
コロナウイルスのために学校のプールもなく海にも行けずで、今年は泳がなかった子供達もいるかもしれません。
まだまだマスクをつけないといけない日常はもう、うんざりです。
第2波のピークはもう終わった、そんな風に専門家は言ってます。
信じたいです。
今日、安倍総理が辞職を会見で発表しました。
病気が原因だそうなのであまり攻めることは言えませんがいろんな事の説明責任がそのままです。
何かスッキリしません。
いろんな事が気を重くします。
そんな夏の終わりです。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり日撮影
ひまわりせあ君五歳
ひまわり記念

またまたキラキライケメン3兄弟キラキラの登場です。
せあ君の5歳七五三
個性派揃いの3兄弟
長男りょうあ君、カッコイイ眼をした中学1年生、
せあ君の5歳七五三
次男ゆうあ君ソフトな2枚目今年小学1年生
せあ君の5歳七五三
さてお待たせしました今回の主役せあ君です。
せあ君の5歳七五三
飴袋を持ったせあ君、おふざけでない凛々しいショットは貴重です。
せあ君の5歳七五三
重いキラキラキラキラもカッコよく振りかぶってくれました。でもお顔は少しニコニコface02face02face02
せあ君の5歳七五三
白の着物がよく似合うせあ君です。
せあ君の5歳七五三
相変わらず子煩悩のお父様、美人のお母様、今回はお二人のせあ君の5歳七五三
LAVEicon06LAVEicon062ショットがありました。
ここでお父様と、はりあっていたのがりょうあ君
せあ君の5歳七五三
お母様との2ショット、ついにお母さまより背が高くなってしまいました。
せあ君の5歳七五三
今回はご家族全員が着物姿、もう一生もののご家族写真となりました。
せあ君の5歳七五三
笑顔が絶えないとっても楽しいFAMILYです。
せあ君の5歳七五三
最後にもう一度一人ずつ登場して頂きます。
今回弟の七五三なのになぜかノリノリのりょうあ君
せあ君の5歳七五三
重たい刀を両手に持って二刀流
いつもニコニコ優しい笑顔のゆうあ君
せあ君の5歳七五三
ゆうあ君もお兄ちゃんらしくなりました。
せあ君はいつものマイペースでも最後は
せあ君の5歳七五三
飴袋写真で決めてくれました。
せあ君の5歳七五三
せあ君の5歳七五三お父様、お母さま毎年毎年お越し頂き心よりお礼申し上げます。
皆様の着物姿で最後の七五三、末っ子のせあ君の七五三写真が終わりました。
今回、ご家族全員が主役のように思われるせあ君の七五三でした

それぞれタイプの違う3兄弟、素直で明るい今のままで成長してくれたらいいですね。
そしてスポーツでもお勉強でも好きな事を見つけ頑張れる人になって下さい。

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

せあ君の5歳七五三
次回ブログ更新は9月5日(土)
せあ君の5歳七五三 せあ君の5歳七五三 せあ君の5歳七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

せあ君の5歳七五三



バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
せあ君の5歳七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:29 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。