ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ハーフ成人式  ›  あいなちゃん2分の1成人記念

2020年09月18日

あいなちゃん2分の1成人記念

今年は秋の運動会が無い小学校もあるようです。あいなちゃん2分の1成人記念
遠足、秋の校外学習はどうなのでしょうか?
いろんな行事がコロナウイルスのために削られていきます。
コロナウイルスの収束が見えないまま感染爆発が冬にまたやって来るかもしれません。
ワクチンもあやしくなり、出来る事は手洗い、マスク、ソーシャルディスタンス、とにかくこれ以上酷くならないよう頑張りましょう。

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり17日撮影
ひまわりあいなちゃん10歳
ひまわりハーフ成人記念
今回のお友達、あいなちゃん10歳、2分の1成人記念です。
卒業式のお姉さんのようなキラキラ袴姿キラキラ、とても美しい
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念

以前から十三参りという記念撮影がありました。
数えの13歳で記念写真を撮りにこられます。
バルーンの撮影メニューでは通常メニューとして設けています。
あいなちゃんハーフ成人記念、十三参りより少し子供です。
バルーンでは残念ながら、まだ通常メニューではありません。
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念
袴姿はとてもよく似合っていて大人っぽく見えます。
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念
なんかお勉強もすごくできそう
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念
2分の1成人は学校からの始まりらしいです。写真スタジオがここぞとばかりに戴きました。
これからは十三参り記念よりも多くなるかも知れません。
ただ今のところドレスも種類が少なく、大きめの7歳さん用を使う事も珍しくありません。
でもあいなちゃん水色のドレス、そしてヘアーもあいなちゃんによく合ってます。
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念
笑顔も素敵ですface02face02face02
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念
しずかな雰囲気もとても良いです。
成人式まであと10年、あいなちゃんはどんな大人になるのでしょう。
あいなちゃん2分の1成人記念あいなちゃん2分の1成人記念

きれいで、おしとやかで、お勉強もよくできて、文句なしの20歳のお姉さんになるに違いありません。
そんなあいなちゃん、20歳、成人記念写真はぜひバルーンおじさんに撮らせてください。
あと10年・・・・・・・・・・無、無、無、face07face04face07無理かもしれません。
でもまたのお越しをお待ちしてま~す。

あいなちゃん2分の1成人記念
次回ブログ更新は9月26日(土)
あいなちゃん2分の1成人記念 あいなちゃん2分の1成人記念 あいなちゃん2分の1成人記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

あいなちゃん2分の1成人記念


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
あいなちゃん2分の1成人記念
あいなちゃん2分の1成人記念
あいなちゃん2分の1成人記念
撮影は9月の平日でお願いします

敬老の日
おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント
ビックリ


同じカテゴリー(ハーフ成人式)の記事画像
ことねちゃんの1/2成人記念
【七五三・ハーフ成人式】ゆづきちゃん・かりんちゃん♪
同じカテゴリー(ハーフ成人式)の記事
 ことねちゃんの1/2成人記念 (2019-11-15 23:29)
 【七五三・ハーフ成人式】ゆづきちゃん・かりんちゃん♪ (2017-02-27 22:17)

Posted by スタジオバルーン at 22:45 │Comments(0) ハーフ成人式
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。