ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  あやみちゃんのお宮参り記念

2020年10月09日

あやみちゃんのお宮参り記念

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
ひまわり728日撮影
ひまわりあやみちゃん2ヵ月
ひまわりまいり記念

お宮参り記念のとっても可愛い赤ちゃんをご紹介します。あやみちゃんのお宮参り記念
まだ2ヵ月と10日位なのにこちらのアプローチによく反応してくれます。
おかげさまで笑顔face02face02face02がいっぱい撮れました。
お名前はあやみちゃんです。
まずは満面の笑顔からface02face02face02
あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念
あやみちゃんご家族
あやみちゃんのお宮参り記念

一緒に来てくれた2歳のお姉ちゃんみゆちゃんもとてもキュートビックリ
あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念
みゆちゃんは終始大笑いでした。face02face02face02
あやみちゃんキラキラセレモニードレスキラキラもよく似合っています。
あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念
みゆちゃんとの2ショットのあとはパパママも一緒です。
あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念
ピンクのお祝い着でご家族写真も撮りました。
あやみちゃんのお宮参り記念
カッコいいパパきれいなママ、そしてみゆちゃんあやみちゃんとっても幸せ家族です。
あやみちゃんのお宮参り記念あやみちゃんのお宮参り記念
ご覧のようにお姉ちゃんはずーっとface02笑ってくれてます。
みゆちゃんはもう写真も撮れそうな2歳さんです。
しっかりお姉ちゃんのみゆちゃんはこれからもあやみちゃんと仲良しでいてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

face07バルーンおじさんの独り言のコーナー


と言う訳でとても可愛いチッチャナ姉妹さんでした。
よく笑ってくれて撮影していても、とっても楽しかったのを覚えてます。
お父様お母さまお二人のご成長またいつか拝見させて下さい。

さて新型コロナウイルス、感染者数が高止まりしています。
経済優先は良いのですが、昨日も感染者数大阪で50そして死者もでていたようです。
ひとつ気になるのがこのように死亡された方の扱いが春先とは異なるようです。
以前は亡くなるまで罹患してから何日とかの詳細まで報道されていたのに今は死亡1とか死亡2とかの数字だけです。
大阪も春先と大きく数字が変わった訳ではありません。毎日死者が出ています。
これから寒くなるにつれ、大阪府の新型コロナウイルスの扱い、そして政府、そしてマスコミの扱いに恐怖を覚えます。
風邪、インフルエンザ、熱が出て、咳がでて、でも発熱、咳だけではPCR検査をすぐにしてくれるのでしょうか。
気を付けないといけないのはPCR検査をしなかった、コロナが原因の肺炎死亡者が増えていたとしても数字にはあがりません。
東京で昨日も感染者200を超えていたのに、海外渡航の水際も緩めてgotoキャンペーンも東京解除です。
今の政権は前の政権より、コロナウイルスを軽視しているような気がします。
国民もまだ何もしていない政権に支持率70%、政府のすることに安心してはいけないと思います。
大阪では10人以上の団体の飲食も可になりました。
一般市民にはトランプさんのような究極のコロナ治療は多分してくれないと思います。
くれぐれも命は大切にしましょう。

あやみちゃんのお宮参り記念
次回ブログ更新は10月17日(土)
あやみちゃんのお宮参り記念 あやみちゃんのお宮参り記念 あやみちゃんのお宮参り記念
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

あやみちゃんのお宮参り記念


バルーンのウエーディングフォトカメラカメラカメラカメラカメラ
あやみちゃんのお宮参り記念






同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 22:36 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。