ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真

2021年02月12日

ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉1117日撮影
紅葉ゆづきちゃん七歳
紅葉記念花花

ゆづきちゃんお待たせしました撮影から3ヵ月以上、忘れた頃のブログで申し訳ありません。
水色に裾模様が黄色、ゆづきちゃんにとてもよく似合っています。
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
笑顔もとてもキュートビックリ
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
balloonの専属モデルになってほしい位のポーズ上手です。
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
ショールをつけたゆづきちゃん、一足も二足も三足も早い成人式の写真です。
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
ポーズもきれいですが、とにかく可愛い、face05face05face05
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
着物にも黄色が入っていたしディズニィーのベル姫のようなキラキラ黄色のドレスキラキラ
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
とても明るくてとても素直でそして黄色のドレスがお気に入り
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
バレンタインデーゆづきちゃんはチョコレート誰かにプレゼントしますか
この世で一番大好きで仲良し・・・もしかしてお母さんだったりしてゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
きれいなお母さんとの2ショットも撮らせていただきました。
お勉強も一杯してお母さんのお手伝いも一杯して
ずーっとずーっとよいこでいて下さい
また何かの機会に写真撮らせてくださいね

ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ


ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真


face07バルーンおじさんの独り言のコーナー

ここ10年近く、日本はどうしたのでしょう。
何故か、誇りを持てない3流国家になってしまったような気がします。
昔の日本なら自国でワクチン等を開発する力は充分あったような気がします。
安倍前総理の時、京都まで行って、ips細胞研究の山中教授のところに、もう国から予算は出さないと恫喝しに行った不倫アベックの政府高官がいて、当時週刊誌を賑わし手を繋いで京都見物をしている写真がスクープされていました。
その男性は今も補佐官です。女性の方も、つい最近のヤフーニュースで出世した事を知りました。
前政府から現政府にかけて学術会議の件も、オリンピックも、自民議員のモラルのなさも、そして、森氏退陣の陰でニュースが小さくなっている菅総理、長男の接待疑惑その他、森、、加計、さくら、、吉本興行に100億円、トランプの娘イバンカに57億円、兵器の爆買い、数えだしたらきりがない程、大事なところに税金を使わず、国のお金を好き放題遣われた感があります。株が高値になったから景気が良かった、アベノミクスアベノミクス、その念仏だけで、選挙を勝ちそして消費税まで上げてコロナで一番国が大変な時、病気退陣し、国会でウソを100回言ったのに今は、ケロッとして国会議員を続けてる、とにかく、この悪い流れは日本国民の自業自得です。のさばらす、と言う形容は、言いすぎでしょうか。株なんてこれだけコロナで国民が困っている状況でも、どういう訳か高値です。
よく他に任せるところがない、他よりまし、なんて言います。他をどれだけご存じでしょう。しかし、すでに今よりはまし、と考える人が多くなってきています。
震災の時の民主党、稚屈でなに事もスムーズには行かなかった。しかし懸命さは今の自民党よりはるかに勝っていたと思います。
悪夢の民主党政権、ずっと揶揄し続けていた自民党政権、自分達は何なのでしょう。
悪魔の自民党政権でしょうか。
でもこの自民党の後始末を他の政党がするのは大変です。
多分前回の民主党のようになりかねません。
ここはまず、良識があり信頼できる自民党の新しい人達に現政権そしてその取り巻きを一掃してもらい日本を元に戻してもらいたいものです。
それから一党が長く続かないよう互いに切磋琢磨してもらい国民も、自分達のためにも絶えず批判的に見る癖をつけて政府を監視するのが健全だと思います。

次回ブログ更新は2月20日(土)
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真 ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真 ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真

2月も七五三後撮りキャンペーンビックリ

ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
バルーンのお手軽ウエーディング
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真
ゆづきちゃんの七歳七五三記念写真









同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:03 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。