ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みこちゃんの七歳七五三記念写真

2021年02月26日

みこちゃんの七歳七五三記念写真

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉1125日撮影
紅葉みこちゃん七歳
紅葉記念花花
昨年11月七五三真っただ中、とてもキュートな7歳さんが来てくれました。
みこちゃんです。お申込みの順番のため遅くなって本当に申し訳ありません。
もうすぐおひな祭りの季節になってしまいました。
撮影が11月なのに春を思わせるピンクに花柄の着物、とてもよく似合ってます。
みこちゃんの七歳七五三記念写真みこちゃんの七歳七五三記念写真
おすましみこちゃんとてもきれいです。
みこちゃんの七歳七五三記念写真みこちゃんの七歳七五三記念写真
ポーズもOKビックリ
みこちゃんの七歳七五三記念写真みこちゃんの七歳七五三記念写真
きれいなみこちゃんgoodビックリ笑顔も可愛いみこちゃん
みこちゃんの七歳七五三記念写真
この時期の7歳さんに多い歯の抜け変わりがみこちゃんにもありました。
でも全然大丈夫なみこちゃんの笑顔です。face02face02face02
みこちゃんにはお姉さんがいます。
優しくてキラキラ美人キラキラさんのみうちゃん5年生です。
みこちゃんの七歳七五三記念写真
face02face02face02笑顔の2ショット、とっても仲良しicon06icon06icon06
着物の次はドレス、みこちゃん青いドレスピッタシビックリ
みこちゃんの七歳七五三記念写真みこちゃんの七歳七五三記念写真
頭にはキラキラティアラキラキラヘアースタイルも言う事なし
みこちゃんの七歳七五三記念写真みこちゃんの七歳七五三記念写真
最後にもう一度キラキラプリンセスキラキラみこの笑顔ををご覧ください。
みこちゃんの七歳七五三記念写真
みこちゃんみうちゃんもとてもいい子で可愛かったです。
大きくなったらさぞかし二人とも美人さんになるに違いありません。
そしてお勉強も一杯して、お医者さん、先生、パティシエ、美容師さん、看護師さん、デザイナー、ゲームクリエータ―、声優、漫画家、アイドルetc・・・・好きな仕事をめざして頑張ってください。一杯仕事並べましたが、みこちゃん、この中になってみたい職業ありましたか。
何かの機会で今度来た時教えてください。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

みこちゃんの七歳七五三記念写真


face07バルーンおじさんの独り言のコーナー

もうすぐひな祭りです。
スタジオにもお雛様を飾り節句の写真も撮らせて頂いてます。
陽気もよくなりついつい口ずさむひな祭りの歌、4番まで歌える人は現役の幼稚園児は別としてなかなか居ないと思います。
【1番】
あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひなまつり

【2番】
お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔
お嫁にいらした 姉様に
よく似た官女の 白い顔

【3番】
金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 右大臣

【4番】
着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひなまつり

4番歌えましたか?1番~3番までひな人形を歌っています。
4番だけ女の子が待ちに待ったひな祭りのウキウキ感を歌っているようです。
季節を感じる本当にいい歌だと思います。

女の子を誘って白酒でも1杯・・・・、ダメダメこんなおじさんに誘われる女の子はいません。
あっ、いたいた菅総理の広報担当の女性は相手がどんな人か分からないのに誘いを断りませんでした。
先日のテレビでも飲み会は断らない、「断らないおんな」と言ってました。
でももうすぐ還暦を迎える女性だし・・・・・だから女の子ではないし・・・・その人に7万4千円もおごる事なんかできないし・・・・でも多分断られると思います。

でも世の中どうなっているのでしょう。熊本市中央区役所区民課の職員がコンビニで100円のコーヒーを購入して200円のラテをそのカップに入れた罪で懲戒免職になった記事がありました。かたや菅首相の長男さんの接待疑惑「断らない」」女性は内閣広報官を辞職してません。菅正剛氏も懲戒とは言え人事部に移動となっただけです。face04face04face07face07

次回ブログ更新は3月6日(土)
みこちゃんの七歳七五三記念写真 みこちゃんの七歳七五三記念写真 みこちゃんの七歳七五三記念写真
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

みこちゃんの七歳七五三記念写真

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
みこちゃんの七歳七五三記念写真


バルーンのお手軽ウエーディング
みこちゃんの七歳七五三記念写真
みこちゃんの七歳七五三記念写真
みこちゃんの七歳七五三記念写真










同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:49 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。