ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  わかなちゃんの七五三記念!

2021年06月07日

わかなちゃんの七五三記念!

皆さんこんにちは!icon01

茨木店 スタッフの奈々ですひまわりひまわり

私がブログを書くのは
今回で三回目になりますface01

たくさんの方に見て頂いて
うれしい気持ちでいっぱいですface02
わかなちゃんの七五三記念!
これからも 可愛い!そしてかっこいい!お友達を
毎週全力で皆さんにお届けしたいと思います!ダッシュ


花 ・ 花 ・ 花 ・ 花
   5月29日
  わかなちゃん
   七五三記念
花 ・ 花 ・ 花 ・ 花


今週紹介するお友達は 七五三で来てくれたわかなちゃん

わかなちゃんの七五三記念!


まずは和傘を持ったわかなちゃんです!

カメラにいたずらをする
ミッ〇ーくんを指さして注意してくれてます警察

わかなちゃん鮮やかな紫色
お着物をチョイスしました! とっても綺麗~キラキラ


わかなちゃんの七五三記念!


定番の飴袋ポーズ お姉さんらしく上手です花

ヘアもよく似合ってます2ハート わかなちゃんは髪が
長くてきれいなので 地毛で方向きスタイルです!パーマ


わかなちゃんの七五三記念!


上品にまりを持つ姿も可愛いです♡

もう一枚はふわふわショールを付けて成人式
お姉さん
みたい!?キラキラ
大人っぽいですねーface05icon06


わかなちゃんの七五三記念!


おや、なんだかとても可愛いお姫様
登場しましたね、、結婚

こちらのプリンセスさんは、
わかなちゃんの妹さん ことみちゃんです!花icon06


わかなちゃんの七五三記念!


ことみちゃんも可愛さ満点ですが、わかなちゃんも負けていません炎
ふわっふわなピンクドレスで登場icon06icon06

アパホテルの社長さんばりの帽子でばっちりきまってます◎


わかなちゃんの七五三記念!


じゃーんビックリ
見てください、この可愛さ!icon06
二人で仲良くくっついてますface05

めーーーーっちゃ 可愛い!!
良いショットに癒されまくりましたface05


わかなちゃんの七五三記念!


最後はピカピカのランドセルと一緒にカメラ

着物もドレスも着こなすわかなちゃんでした!チューリップ


花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花


わかなちゃん ことみちゃん お疲れさまでした!ぐっジョブ
二人とも可愛かったですicon06花

わかなちゃんことみちゃん
初めは少し緊張ぎみでしたが
ドレスのお仕度中嬉しそうなお顔をしていて
プリンセスになれることへの喜びが伝わってきました花

私も最近ドレスを着る機会があったので
その時の気持ちがすっごくわかります目目
あれはワクワクしました いくつになってもドレスは
輝いて見えるものですね、、

ここまで見てくださりありがとうございましたface02
それではまた来週~!icon23

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
今週も少しお邪魔させてください。
わかなちゃん、ことみちゃん、とっても可愛い姉妹さんでした。
年齢が近い姉妹さんはとっても仲良しかとっても仲が悪いかどっちかです。
わかなちゃん、ことみちゃんはいつも一緒にいる仲良し姉妹さんだと思います。
これからも一杯お勉強して立派な人になってください。

さて先日コロナワクチンの件でコールセンターと言うところに電話しました。
短期雇用の派遣の方が電話を受けているようで少し突っ込んだ話をすると少々お待ちくださいで私はしばらく待たされます。
考えてみれば飲食の見まわり隊も短期アルバイトがやっていたと言う話です。
府が直接そういう人達を募集するのではなく間に委託業者を入れその業者がアルバイトの時給を決めて雇い入れているらしいのです。
政府の補助金、給付金の類もパソナ、電通、政府のお友達企業に湯みづのように税金を費やして処理代行させています。
国民への給付金も諸外国から比べれば極めて少ないのに業務委託業者には国税を大判振る舞いして業務を代行してもらう。
コロナ禍で儲けているのはそんな企業なのです。
6月7日午前9:20オリンピックJOCの経理部長が地下鉄に飛び込みました。警察は自殺としているのにJOC山下会長は事故だとしています。
何か胡散臭い事を隠すようにコメントしていました。
テレビのニュース番組でこのニュースを話しかけたアナウンサーが突然ほかのニュースに切り替えたのをユーチューブで見ました。
それからどこの局もその経理部長の自殺に触れる事はなかったように思います。
6月5日のTBSの報道特集、オリンピックの金権体質について内部告発する内容でした。会場の維持費という名目で「広告代理店」に3億円以上流れていたり、ボランティア不足の対応として時給1700円以上で「人材派遣会社」にアルバイトを募集させ、さらにそのアルバイトが新しいアルバイトを紹介すると紹介料がもらえるetc。
自殺された方と内部告発者が同一人物なのか、当初の自殺のニュースでは実名が出ていたのでTBSで分からないものかと思います。
いずれにしてもこの件に関してヤフーニュースの表面では完全に消えてます。
でも探せばまだ見つける事は可能です。
テレビ等では完全に報道管制が引かれているようで、まずJOCの経理部長自殺のニュースに触れる事はありません。
いつの間にか日本は北朝鮮、中国、のようです。


次回ブログ更新は6月19日(土)
わかなちゃんの七五三記念! わかなちゃんの七五三記念! わかなちゃんの七五三記念!
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
わかなちゃんの七五三記念!
わかなちゃんの七五三記念!


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
わかなちゃんの七五三記念!

バルーンのお手軽ウエーディング
わかなちゃんの七五三記念!
わかなちゃんの七五三記念!
わかなちゃんの七五三記念!




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 18:09 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。