ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三

2021年06月19日

にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三

こんにちはicon01
茨木店 スタッフの奈々ですひまわり

じっとりした雨の日は少なくなってきましたが
相変わらずコロナは収まらず
自粛自粛で気分が沈んでしまう日々が続きますね・・face07

そんなときは子供たちの笑顔で
元気を分けてもらいましょう!icon09


ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり
   5月29日
  みはなちゃん
   七五三記念
ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり


今週紹介するのは とっても賑やかな三兄弟さん!

にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三

左から

長女の ひまりちゃん
次女の みはなちゃん
長男の しょうたろうくん

です!

今回は三人とも 着物ドレス・タキシードを着てたっぷり撮りましたキラキラ


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


まずは 次女・みはなちゃんの着物姿!着物
水色ベース黄色のグラデーションがきれいな
淡めのお着物です花

髪型には可愛らしさを添えて、
くりくりおめめのみはなちゃんによく似合っていますface05


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


お次は 長男・しょうたろうくん

もうすぐ四歳さんのしょうたろうくんですが
五歳さん用の刀を振り上げておりますface08
この刀結構重たいのにすごい!ぐっジョブ


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


美人さんの長女・ひまりちゃんも加わって三人仲良く一枚♫
ずっとニコニコしてる三人さん、
スタジオ内をとっても明るくしてくれました電球
カメラマンのおじさんのお得意ギャグで大口あけて
大笑い。私まで楽しかったです!(笑)


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


和装が終わればドレスにチェンジ!
元気でフレッシュなみはなちゃんのイメージにピッタリな
オレンジ色のドレスですひまわり

真っ赤なハートを手ににっこり♡ きゅん2ハート


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


ひまりちゃんもドレスを着ました~キラキラ
なんだか背が高くなった!?
スレンダーでお顔もちっちゃいのでやっぱり美人担当ひまりちゃん

ひまりちゃんみはなちゃんはお隣に座って一緒にヘアメイクをしましたパーマ

「お姉ちゃんかわいい~♡」
「みーちゃんかわいい~♡」

なんてお互いを褒め合いながらface05
二人とも最高に可愛いよ2ハート


にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


最後はやっぱり三人さんで!
しょうたろうくんワインレッドのタキシードでダンディにキラキラ
サックスを持って真ん中でキリッと!かっこいい~拍手

三人揃うと華やかで眩しいですねキラキラ
たくさん笑って大盛り上がりな三兄弟さんでした~バイバイ


ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり ・ ひまわり


今回も楽しく撮影させて頂きました!チューリップ
ひまりちゃんみはなちゃんしょうたろうくん!ありがとう2ハート

皆の笑顔に癒されました♡
また会えるのを楽しみにしていますicon01

ではまた来週~!icon23

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
ひまりちゃんみはなちゃんしょうたろう君、ありがとうございました。
お姉ちゃん達もしょうたろう君に優しくてとっても可愛く、仕事を忘れて撮影させていただきました。
3人の成長が楽しみです。
七五三は今度はしょうたろう君がメインです。
強く・凛々しく・カッコイイしょうたろう君バルーンおじさんは腕によりをかけて撮らせてもらいます。
お父様お母様、ぜひ、またお利口さん、姉妹弟さん達3人と楽しい時間を過ごさせてください。
バルーンおじさんはその日をとっても楽しみに待ってます。

さてブログ快調ですね。
ななちゃんに代わってもらって本当によかった。
この調子で頑張って下さい。

早くお店でお酒の飲みた~い!?face08face04face07




次回ブログ更新は6月26日(土)
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三 にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三 にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三

バルーンのお手軽ウエーディング
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三
にぎやか三兄弟!みはなちゃんの七五三






同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 07:38 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。