ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ひなたちゃんの七五三♡

2021年07月09日

ひなたちゃんの七五三♡

こんにちはicon01

茨木店スタッフの奈々ですface02

最近セミの声を耳にするようになりました!
もうそんな季節かあ、としみじみ思います(笑)

これからどんどん本格的な暑さになっていきますよね炎
マスクをずっとつけているのもあって暑さは倍増です・・
皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてくださいicon01


花 ・ 花 ・ 花 ・ 花
   6月5日
  ひなたちゃん
   七五三記念
花 ・ 花 ・ 花 ・ 花


今週紹介するお友達は7歳さんの ひなたちゃん です~icon12

お姉ちゃんの こはるちゃん と一緒に来てくれました!


ひなたちゃんの七五三♡


先ずはひなたちゃんのお着物姿です
美しい日本髪で登場です。
今回ひなたちゃんには普通の草履より高さのある「こっぽり」
履いてもらいました花


ひなたちゃんの七五三♡


ポーズも完璧にこなしていますicon12
王道の赤い着物はやっぱり映えますよね!
ローズ寄りの綺麗なお色なんですよ~


ひなたちゃんの七五三♡


ショールを付ければもう成人式のお姉さんのようです!
お顔立ちが綺麗なのでより一層お姉さんらしく見えます
こっぽりはバランスが大事icon21ひなたちゃんはすごく上手に履けてましたface02icon12


ひなたちゃんの七五三♡


どの角度から見ても綺麗です目
日本髪をセレクトして大正解だったと思います。
こんなに似合うひなたちゃんが羨ましいくらいです・・・face06


ひなたちゃんの七五三♡


和から洋へ大変身~icon12icon12
雰囲気が180度変わりました!
はっきりしたから淡い黄色のギャップface05


ひなたちゃんの七五三♡


お姉ちゃんのこはるちゃんもお仕度完了です°˖✧
こはるちゃんも可愛い~
二人の淡い色合いに惹かれちゃいますface05


ひなたちゃんの七五三♡


プリンセス姉妹さんのワンショット二選です花
髪型に、アクセサリーに、ドレスに、”可愛い” が詰まっています!
一体どこの国のプリンセスさんなんでしょうねicon06


ひなたちゃんの七五三♡


最後にアップのひなたちゃんこはるちゃん
ふわふわな雰囲気のお二人がとっても可愛かったですさくらんぼ
ずっと仲良し姉妹さんでいてくださいねふたごicon06


花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花 ・ 花


撮影終了です~クラッカー
可愛いお友達を紹介させて頂きました。

ひなたちゃんこはるちゃんは年が近いので
お家でもたくさんお喋りしあってそうですね
癒しをありがとうございました花

また会えるのを楽しみにしています✿⁺

ではでは!

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
ひなたちゃん、ななちゃんがほめまくっていたので、もうバルーンおじさんの言うことはありません。
とにかく着物もドレスもよく似合っていました。
でも2年前、ひなたちゃんはお姉ちゃんのこはるちゃんと7歳5歳、こはるちゃんメインでお越しいただいています。
http://balloon818.citylife-new.com/e154106.html
その年の写真をお姉ちゃんだけ広告に使ったためにかなり、ひなたちゃんは怒っていた事をお母様から聞きました。
ひなたちゃんにはとても申し訳ない事をしてしまいました。
さあこれからはひなたちゃんの番です。
赤い着物にこっぽり、純和風のひなたちゃん。
お姉ちゃんの青い着物と対照的ですがお姉ちゃんに負けてはいません。
でも甲乙つけ難い美人さん姉妹です。
また機会があれば撮影させてください。
勉強にスポーツに頑張ってくださいね。

バルーンの広告はこのようにお越しいただいたお友達に許可を得て広告を作成しております。
みんなイキイキとしてその辺のモデルさんよりはるかに個性的で可愛いくて、自然な笑顔を振りまいてくれています。
7歳さんは美しく、5歳さんは凛々しく、3歳さんは可愛く、バルーンおじさん頑張りま~す。face08face08face07


次回ブログ更新は7月17日(土)
ひなたちゃんの七五三♡ ひなたちゃんの七五三♡ ひなたちゃんの七五三♡
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
ひなたちゃんの七五三♡
ひなたちゃんの七五三♡


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
ひなたちゃんの七五三♡

バルーンのお手軽ウエーディング
ひなたちゃんの七五三♡
ひなたちゃんの七五三♡
ひなたちゃんの七五三♡





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:52 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。