ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みひろくんの七五三!!

2021年08月06日

みひろくんの七五三!!

こんにちは!icon01

茨木店スタッフの 奈々です!

夏季休業が明けましたひまわりみひろくんの七五三!!

来週からは毎週 木曜日 が定休日になります。

お写真の引き取り、店頭予約などの際はお気を付けください芽


消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車
   6月20日
   みひろくん
   七五三記念
消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車


さてさて今週のお友達ですがよくバルーンに来てくれる
みひろくんです!

今まではお姉ちゃんの付き添いが多かったですが
今回はみひろくんが主役さんですicon12


みひろくんの七五三!!


可愛らしい笑顔で登場

みひろくんはお着替えがちょっぴり苦手さんicon10
着物は大人の着付けと変わらないもんね(T_T)
でも遊びながら着てくれました♫


みひろくんの七五三!!


お殿様みたいなみひろくんですicon12

手に持っているのはおもちゃの銃です!
一度遊ぶと大のお気に入りになったみたいで、
もう誰にも渡しません!笑 ずっと大事に握っていましたface02


みひろくんの七五三!!


おめめがくりくりみひろくんですが、
笑うとふにゃっと無くなるのがまた可愛いですicon06icon06
カメラを持つ小さな手も可愛い!カメラぐっジョブ


みひろくんの七五三!!


洋装はポスターのようなショット!icon12
モノクロなタキシードが似合っていてかっこいいです~face05
銃も馴染んでいい感じです!icon22


みひろくんの七五三!!


お姉ちゃんみゆちゃんも一緒に写ってくれました花
真っ白清楚できれいですね

一方みひろくん、こちらに銃を向けています!

カメラマンのおじさんにバンバチッ
スタッフたちにもバンバチッ

皆にバンバンしておりました。
特に私はすごく狙われましたがきっと好かれているのだと
思いたいです。笑

しっかり気をつけポーズも好きですが、
こんな面白いポーズも大好きです。face02


みひろくんの七五三!!


最後は堂々とソファで一枚icon12
リロードしてるみたいでかっこいいです。

みひろくんお疲れさまでした♫

消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車 ・ 消防車



みひろくんの七五三!!
 お茶目でかわいいみひろくんでしたface02
 とにかく良い笑顔をしてくれるので
 楽しんでくれてるんだなあと嬉しくなりますicon06
 最初は少し場所見知りしてた感じでしたが
 慣れればフリーダムに楽しむみひろくんでした花
 お脱がせ中も私には銃口が向いていましたが
 もはや嬉しかったです。笑
 みひろくんのオキニになれてたら光栄ですface02

11月にまた会えるのが楽しみですicon01

ではまた来週~icon23


face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
お父様、お母様、お姉ちゃんのみゆちゃん、そしてみひろ君、有難うございました。
みひろ君、久々にバルーンおじさんを本気にさせてくれました。
ブログではとてもニコニコ笑顔ばっかりですが正直どうなるのかどうしようか、とにかくずーっとドキドキでした。
そして納めどころがわからない状態でした。
お父様、お母様の寛容さに感謝しています。
着物を着る時も、ほぼ付きっきりで、着物を着付けしているのを意識させないように、みひろ君の興味をなんとか繋げられるように次から次へみひろ君の笑顔が得られるように頑張りました。
でも足袋や草履はどうしても履いてくれませんでした。
カメラマンのおじさんにピストルを向けてたらしいですが、あまり記憶がありません。あのピストルも私が苦し紛れに興味を引くように持ってもらったのが最後のカットまで手放してはくれませんでした。
とにかく、みひろ君はバルーンおじさんにとってかなりの強敵でした。
あの可愛い笑顔をゲットするのにスタジオの中を走りまわっていたような気がします。
3歳の女の子は大概スムーズに進行します。笑顔もあまり労力をかけないで得られます。
男の子の3歳は5人に一人くらいバルーンおじさんを本気にさせます。
大人と同じように着付けするあの羽織はかまも何とかしてほしいです。
みひろくんの七五三!!
時間をかけずにもっと簡単着れるものなら着付けスタッフに任せて私が横について遊ぶ事もないのです。
そんな中でも、みひろ君はこちらのアプローチによく反応してくれてとても可愛い笑顔を見せてくれました。
とにかく今回のみひろ君を写すのにシャッターを押した記憶があまりありません。
ブログのお姉さんが言うカメラマンのおじさんは誰だったのでしょうか。
刀も持って貰えない足袋も履いてもらえない、傘も持ってはもらえず写真を撮っていた記憶が飛んでしまったようです。
1歳の時のみひろ君、刀を手にポーズもできてました。とてもカッコよく足袋もはいてました。みひろくんの七五三!!
みゆちゃんとの2ショットもしっかり撮らせてもらいました。
前回がとてもスムーズだったのでお父様もお母さまも今回のみひろ君には驚かれたと思います。
私も油断していた事は確かです。
1歳では分からなかった事が3歳になると嫌な事がはっきり見えてくるのでしょか。
もっと遊びに夢中になったとしても、自分にとって嫌な事ですぐに我にかえる、そんな誤魔化せないみひろ君でした。

ナイーブでお利巧さんのみひろ君、バルーンおじさんは5歳のみひろ君はきっと凛々しくカッコよく間違いなく撮らせてもらいます。
お父様、お母様今回にこりず、みゆちゃんとみひろ君をまた写させて下さい。
ではまたのお越しをお待ちしてます。


次回ブログ更新は8月14日(土)
みひろくんの七五三!! みひろくんの七五三!! みひろくんの七五三!!
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
みひろくんの七五三!!
みひろくんの七五三!!


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
みひろくんの七五三!!

バルーンのお手軽ウエーディング
みひろくんの七五三!!
みひろくんの七五三!!
みひろくんの七五三!!







同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:38 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。