ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三

2021年08月20日

かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三

こんにちは!

茨木店スタッフの奈々です。

憂鬱なお天気が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうかicon03icon02かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


気分は二度目の梅雨です。face07
こうじめじめしていると気分も晴れないです・・が、
可愛い子供たちの笑顔で頑張っていきましょうicon09icon14


チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ
  6月28日
  みゆちゃん
 七五三記念
チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ


今週はとっても可愛い三歳さんを紹介します!
妹のあやちゃんと一緒にご来店~2ハート


かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三



ぱっちりおめめがチャームポイントのみゆちゃん2ハート
ピンクづくしで超キュートですface05


かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三





おじぎも上手にできています!みゆちゃんカメラマンのおじさんのギャグが大好きみたいで大笑いしていましたface02






かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三





飴ちゃんも小さな手でしっかり持ってますface05ちょんとそろったあんよさんがかわいい2ハート





かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


うさちゃんと一緒にうさぎ2ハート
胸元の飾りと髪飾りもうさちゃんなのがポイントです


かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


ドレスにお着替えしました2ハート
着物のおとなしいかわいさも良かったけど派手なドレスも素敵~!

皆からかわいいって言われて、みゆちゃん
舌を出して照れましたface02小さい子は照れるとべろべろ~ってする子が多いようなface03


かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


妹のあやちゃんとのツーショットです2ハート

あやちゃんは人見知りらしいのですが、
スタジオでは人見知りとは思えないぐらい
笑っていましたよface02花手をたたきながらきゃあきゃあはしゃいでましたicon12


かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


あやちゃん、無邪気な笑顔で本当に楽しそうですねicon06

ずっとご機嫌な姉妹さんでしたひまわり
楽しんでくれたみたいで良かったです(・v・


チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ ・ チューリップ


みゆちゃんお疲れさまでした!
お利巧さんなのでとても撮りやすくてかわいいショットがたくさんありました2ハート

あやちゃんの着物姿もはやく見たいですねface05

優しいパパさんママさんと一緒にまた遊びに来てね花丸

ではまた来週icon23

face04バルーンおじさん独り言face07のコーナー
とっても可愛いちっちゃな姉妹さん。
みゆちゃん、あやちゃん、お父様、お母様有難うございました。
あやちゃんの上機嫌は、みゆちゃんの支度中たっぷりお遊びができ、あやちゃんとお友達になれたからだと思います。
二人とも心の扉全開でバルーンおじさんとお友達になってくれました。
またあやちゃんの七五三でみゆちゃん、あやちゃんを大笑いさせて見せます。
でもその時までバルーンおじさんを忘れないで下さいね。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイバイバイ

さて少し言わせてください。
大阪でも新型コロナが2000を超す感染なのに結構平気な人が多いみたいです。
街中がいつもとさほど変わらないように思えます。
でも実際コロナの濃厚接触者になったのでキャンセル、と言うお客様からの連絡もチラホラ入るようになりました。
バルーンの店頭でも手首をかざせば熱が測れる体温計や消毒薬も置き、2階は踊り場に出るドアを全開、正面の窓を開けて風通しもよくしています。
今、入院も出来なくて自分の家で死と隣り合わせの日々を過ごされている人も増えています。
当然1日2万5千を超す感染者、10日で25万,ひと月で100万近い人数が感染するのです。
もうコロナはすぐそばまで来ています。
とにかく今の無能な政府、政治家に頼る事はできません。
何とか自分の家族は自分で守る、国民を守る事が出来ないどこかのリーダーが言っていた正に自助です。
税金も一杯払って国民健康保険、社会保険も一杯払って、充分な治療も受けられずコロナで亡くなる人の無念さを為政者達はわかっているのでしょうか。
国政史上最悪の総理、都知事が催すパラリンピックももうすぐ始まります。
オリンピックは直接の感染拡大の原因にはなってなかったかもしれませんがGOTOの時以上に国民のコロナに対する意識、警戒を緩めたのに間違いないと思います。
でもパラリンピックは始めるのです。
本当は修学旅行もダメと言うなら、高校野球もインターハイも各種スポーツ大会もダメなはずです。
勿論パラリンピックも中止が当たり前です。
もうすぐ新学期が始まります。
子供達に危険がせまってきます。
昨年はコロナがまだ分かってなかったとは言え、いとも簡単に卒業式中止、一斉休校を全国に指示した総理大臣がいました。
おかげさまで国民の大多数に混乱が生じたのを覚えています。
スタジオも1カ月完全休業しました。
今はその時の状況をはるかに超えています。
さてどうするのでしょうか。

次回ブログ更新は8月28日(土)
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三 かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三 かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

花高槻店instagram花
https://www.instagram.com/balloontakatsuki/

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三

バルーンのお手軽ウエーディング
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三
かわいい姉妹♥みゆちゃんの七五三


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:59 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。