ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

2021年10月16日

ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

七五三もついに本番です。
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
10月の土曜日曜が前写しで予約で一杯になり11月の土曜日曜の午前中もお出かけ支度のために埋まりつつあります。
相変わらず感染対策のためにお客様が重ならないように予約を受けるのでキャパシティの減少によりコロナ前と比べるとお客様数が減るのは致し方ないように思われます。
いずれコロナが完全収束すれば以前のような予約が取れると信じて今を頑張るしかありません。
しかし少子化、七五三写真の多様化、その内、客数減少の要因はコロナの影響だけではなくなりそうです。
ネガティブな事を考えればきりがありません。
とにかく今来られているお客様に感謝してこのいシーズンを乗り切ります。



カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
紅葉8月16日撮影
紅葉記念
紅葉ちひろちゃん
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ
またまた登場クリクリお眼目の3兄妹
こはく君11歳ちひろちゃん7歳まひろちゃん2歳
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
上段の3人は現在、下は2年前です。
まひろちゃんは産まれたばかりの赤ちゃんでした。
着物がとてもよく似合う3兄妹とてもキュートビックリとても仲良し
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃんちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

一目で兄妹と分かる整ったお顔、特徴が3人一緒です。
今回の主役ちひろちゃん持ち込みのお着物に傘が似合います。ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃんちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

座り姿も上品で美しい
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
次は2歳のまひろちゃんです。
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
しっかりした可愛いお顔です。
こはく君、刀が似合います。
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
5歳のこはく君も凛々しく羽織袴がよく似合ってました。

さて後はちひろちゃんのドレス姿です。face02face02face02
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃんちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

今回、洋装は主役のちひろちゃんだけでした。
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃんちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

とにかくエメラルドグリーンのドレスはちひろちゃんのためにあるみたいです。
今のちひろちゃん6年前ちひろちゃん
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
1歳のお顔のままきれいになって行くちひろちゃん
でした。

お父様お母様、とても素敵なご家族です。
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
子供たちもノリが良く、いつも楽しく仕事をさせて貰っています。
3人ともきれいな眼をしていてよく似たお顔をされています。
よく見るとお父様もお母様もみんなと同じ眼をしている美男美女一家です。
頼もしいイケメンのこはく君、まだ7歳なのに美人のオーラが漂うちひろちゃん、お利巧でよく笑ってくれるまだ2歳の可愛いまひろちゃん、とても素敵な子供たちです。
つぎにお顔を拝見できるのがとても楽しみです。
健康に気を付けてお勉強にスポーツに頑張って下さい。
ではまたのお越しをお待ちしてま~す。バイバイバイバイバイバイ

次回ブログ更新は10月23日(土)
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
高槻スタジオのブログもご覧ください。PC1PC1PC1http://photostudioballoontakatsuki.citylife-new.com/

facebookInstagramTwitter
に皆さんのお写真をUPしませんか!?キラキラ
友達とシェアしてたくさんのイイネぐっジョブもらっちゃおうface02

ご協力お願いしますひまわり

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
花フォトスタジオバルーン公式HP花
http://www.studio-balloon.com/

花高槻店Facebook花
https://www.facebook.com/studioballoon.takatsuki.2016/

花高槻店Twitter花
https://twitter.com/ball00n_Ph0t0

衣装美容着付け無料ビックリ大人気バルーンキラキラ8ポーズプランキラキラ
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
        ビックリ新登場ビックリ
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
兄弟姉妹のアルバムをリーズナブルな価格でビックリ
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん

秋の七五三神社お参りプランはこちらから画面をクリックビックリ
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
10月に撮影、11月にお出かけお宮参り・・・・撮影は12月の後撮りでも可。

お出かけ当日に写真撮影するプラン
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
ドレス、タキシードも写せるお出かけ当日写し4ポーズプラン
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん


バルーンのお手軽ウエーディング
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん
ちひろちゃん7歳の七五三、いつも仲良しこはく君とまひろちゃん


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 00:55 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。