ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  そういちろう君の七五三記念!

2011年12月12日

そういちろう君の七五三記念!

晴れ晴れ10月16日晴れ晴れ
icon12そういちろう君icon12が七五三の写真を撮影しにバルーンへ来てくれました~ビックリビックリ
そういちろう君の七五三記念!
雄々しく決めてくれたそういちろう君チョキカメラ
そういちろう君の七五三記念!
タキシード姿もまるで王子様icon12icon12icon12
もしくは、高級ホテルの支配人ビックリ(笑)
そんな彼には、きれいなお姉ちゃんが2人いるんですビックリビックリビックリ


icon06icon06あかりちゃんicon06icon06
そういちろう君の七五三記念!
ピンクが基調の着物を選んでくれたあかりちゃんicon12
かわいいお顔によく似合うキラキラキラキラ



2ハート2ハートりおちゃん2ハート2ハート
そういちろう君の七五三記念!
成人式のお姉さんのように、ポーズも上手なりおちゃんface02icon12
とても女性らしい美しさのある一枚ですねビックリビックリ


年齢の離れたきょうだいさんらしい、仲のよさを感じる3人でした~icon12
そういちろう君の七五三記念!
ご来店、ありがとうございましたバイバイ



―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新です。
次回の更新は12月15日(木)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


1階にストーブを置き始めました。
本格的な冬の訪れを感じるとともに、灯油の匂いに懐かしさを感じる日々です。
ストーブの上で焼き芋を焼いて、写真館、兼、焼き芋やさんを始めようかな~と、頭を少しよぎりました(笑)
スタッフみなみでした!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:09 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。