ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  あおいちゃんの七五三写真☆

2011年12月19日

あおいちゃんの七五三写真☆

♪10月19日♪
icon06あおいちゃんicon06が七五三の撮影にご来店してくれましたビックリビックリ
いらっしゃいませ~~カメラ
あおいちゃんの七五三写真☆
おうちから黒いお着物をお持込してくれました拍手
日本髪と着物の相性がバッチリですねface02face02
あおいちゃんの七五三写真☆
後ろ姿も、とてもはなやかicon12icon12icon12
白い帯もとてもきれいビックリ
あおいちゃんの七五三写真☆
上品に正座をしてポーズバチッ
お母さんとお父さんとおにいちゃんが見守る中、頑張ってくれましたface02face02




続いては、ドレス~~キラキラ
あおいちゃんの七五三写真☆
髪型も洋風にアレンジして、一瞬でおひめさま2ハート2ハート
あおいちゃんの七五三写真☆
イヤリングをつけておしゃまさんポーズface05face05
いろいろなポーズでいっぱい写真を撮らせてくれたあおいちゃんicon06icon06
おじさんともすっかり打ち溶け合って、楽しそうだったのに、
カメラの前では大笑いをこらえて、必死で口を閉じていたのにはわけがあるのです・・・バチッ
あおいちゃん、あれから前歯は生えてきましたか!?face02

またのご来店をお待ちしておりますビックリ
ありがとうございました~バイバイ


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新です。
次回の更新は12月22日(木)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


先日、お店に来てくれた女の子と紙ひこうきを作って遊びました。
いいところを見せよう!と意気込んで作ったものの、私の作ったひこうきはなかなかうまく飛んでくれません。
そんな私を見兼ねた女の子が、作り方を教えてくれました。
やっぱり、遊びではお子さまに勝てないな~と思いました。
折り紙も、たまにやると面白いですね!スタッフみなみでしたー(^^)



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 20:54 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。