ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  るりちゃんの七五三記念☆★

2012年01月16日

るりちゃんの七五三記念☆★

晴れ11月20日晴れ
icon06るりちゃんicon06が七五三を迎えられました~~ビックリ

おめでとうface02とってもかわいいねキラキラキラキラ
るりちゃんの七五三記念☆★
日本髪に結い上げた髪の毛と持ってきてくれたお着物と、可愛いスマイルで完璧なるりちゃんビックリicon12
とても優美なお着物でしたよキラキラキラキラキラキラ


るりちゃんの七五三記念☆★
バルーンの着物も着てくれましたビックリ
袖を返して、おしゃまさんポーズface01icon06
るりちゃんの七五三記念☆★
最後にドレスキラキラキラキラキラキラ
大胆な色も、ゴージャスなティアラも、るりちゃんの笑顔にはかなわないっ=3=3ビックリ

ご来店ありがとうございましたface02face02face02
また、お待ちしてますバイバイ

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」と「木曜日」更新予定です。
次回の更新はstrong>1月19日(木)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


スタッフみなみでした!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 16:58 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。