ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  りゅうせい君のお宮参り記念☆

2012年02月06日

りゅうせい君のお宮参り記念☆

晴れ12月18日晴れ
キラキラりゅうせいくんicon12がお宮参りの写真撮影に来てくれました~ビックリ
こんにちは、りゅうせいくんface02
りゅうせい君のお宮参り記念☆
りゅうせい君のお宮参り記念☆
ニッコニコのかわい~~~い笑顔と
グっと凛々しい男の子らしい顔の2種類を見せてくれましたチョキ
とっても表情豊かなりゅうせいくんface02


りゅうせい君のお宮参り記念☆
お姉ちゃんのゆうなちゃんとお兄ちゃんのはやとくんもりゅうせいくんをお祝いしてくれましたicon06icon06
りゅうせい君も、お着替えビックリビックリ
はやく大きくなって、3人で遊べたらいいね♪
また、素敵な笑顔を見せにきてくださいface05
ご来店ありがとうございましたバイバイ


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「月曜日」更新予定です。
次回の更新は2月13日(月)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com




はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ
この度、社長より役職をいただきました!!パチパチー!!
わたくし南は、「アドバイザースタッフ」です。
わからないことや、迷ってることがあれば、私に聞いてください(^^)

アドバイザースタッフみなみでした!!



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 23:36 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。