ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ドレスフェア  ›  まやちゃんのドレスフェア♪♪

2012年04月12日

まやちゃんのドレスフェア♪♪

2月25日
まやちゃんがドレスフェアに来てくれました~

ドレスフェアは、ドレスを2着着れる企画face02
たくさんあるドレスの中からまやちゃんが選んだのは・・・・



みずいろのドレスビックリビックリ
まやちゃんのドレスフェア♪♪
まやちゃんのドレスフェア♪♪



それと白いドレスビックリビックリ
まやちゃんのドレスフェア♪♪
まやちゃんのドレスフェア♪♪


ちょっとおませなポーズCUTEなポーズ、いろんなポーズにチャレンジしてくれたまやちゃん
どれもとっても可愛くて、ちょっぴりエレガントでしたビックリビックリ

まやちゃんは去年、七五三も当店で撮影してくれました~キラキラ
その時のお写真ですicon15icon15
まやちゃんのドレスフェア♪♪
まやちゃんのドレスフェア♪♪

成長の軌跡を刻みに、またカメラバルーンカメラへきてください
ご来店、ありがとうございましたー!!



はさみ―――――――――――――――――――――――――――――――――――はさみ
開催中ビックリビックリビックリ


お値段は¥5250ぽっきり=3

2ハートドレスが2着選べるビックリ
2ハートお着替え&ヘアセット&お化粧つきビックリ
2ハート10ポーズ写真撮影ビックリ
2ハート超CUTEなデザインアルバム&10ポーズ手札サイズ写真つきビックリ


こんなにお得な企画はスタジオバルーンだけビックリビックリ


icon15ご予約はこちらicon15
電話072(638)6088
定休日:毎週木曜(臨時休業あり)

かわいい笑顔の写真をいーっぱい残しましょうface02face02
スタッフみなみでしたー!!



同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事画像
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
りょうあ君&ゆうあ君☆★
【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・)
【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*)
【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+.
【ドレスフェア】あかりちゃん★☆
同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 りょうあ君&ゆうあ君☆★ (2014-08-11 23:15)
 【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・) (2014-05-19 22:57)
 【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*) (2014-05-12 22:10)
 【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+. (2014-05-09 22:13)
 【ドレスフェア】あかりちゃん★☆ (2014-05-02 23:05)

Posted by スタジオバルーン at 23:16 │Comments(0) ドレスフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。