ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★

2012年04月20日

りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★

りあなちゃんあいらちゃんがお店に来てくれました~~face02
この日はりあなちゃんのお宮参り記念祝
初めての大仕事、頑張ってくれましたカメラバチッ

りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
あいらちゃんとの2ショットもかっわい~icon06icon06icon06icon06
歳が離れた2人・・・でもどこか顔が似てるface08ビックリビックリ



あいらちゃんは、去年の12月4日ににもきてくれたんです祝
まだりあなちゃんが生まれる前の話face052ハート
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★


笑顔がとっても可愛いicon12icon12icon12
ポーズも上手で、モデルさんみたいでした拍手
ドレスも着ましたドレス2ハート
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★


プリンセスっicon06icon06icon06icon06
とてもとても素敵あいらちゃんでしたビックリビックリ


成長の節目にまた、ご来店お待ちしてますクローバー
ありがとうございましたバイバイ



―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com




はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ


お宮参りキャンペーン中
(5月31日まで)

6ツ切り写真3ポーズ以上撮影していただいた方には・・・
通常ならば普通台紙に貼る写真を、¥3150で販売している増やせるアルバム無料でお貼りしますビックリ

通常アルバム
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★


増やせるアルバム
りあなちゃん&あいらちゃんの記念写真★☆★
このアルバムの魅力は、なんと言っても成長の記録が一冊にまとまることです。
「これがお宮参りの時の写真のアルバムで、これが入学の時のアルバムで・・・」
と何冊にもならず、思い出を一気に見返せます。

お参りだけではなく、是非写真に残してあげてはいかがでしょうか?
ご予約はお電話か店頭で!
電話072(638)6088
定休日:毎週木曜(臨時休業あり)


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ
次回はしょうか君の七五三写真をご紹介しますビックリビックリ
お楽しみに~face02



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 12:05 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。