ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  ドレスフェア  ›  りおちゃんのドレスフェア☆★

2012年05月14日

りおちゃんのドレスフェア☆★

3月20日
りおちゃんがドレスフェアに来てくれました~祝祝
ずーっとicon12ニコニコ笑顔icon12を見せてくれていたりおちゃんの写真を、ご紹介しますface02face02

りおちゃんのドレスフェア☆★
りおちゃんのドレスフェア☆★
りおちゃんのドレスフェア☆★
りおちゃんのドレスフェア☆★

ハートのドレスは、今年の新入荷衣装ビックリビックリビックリ
リボンもところどころにあしらってあり、女のこのicon06スキicon06がたくさん詰まっていますface052ハート

オシャレが大好きで、アクセサリーやお花も自分でセレクトしてくれたりおちゃんチューリップ
いろんな表情を見せてくれてありがとう~拍手
またのご来店をお待ちしてますバイバイ

はさみ―――――――――――――――――――――――――――――――――――はさみ
開催中ビックリビックリビックリ


お値段は¥5250ぽっきり=3

2ハートドレスが2着選べるビックリ
2ハートお着替え&ヘアセット&お化粧つきビックリ
2ハート10ポーズ写真撮影ビックリ
2ハート超CUTEなデザインアルバム&10ポーズ手札サイズ写真つきビックリ


こんなにお得な企画はスタジオバルーンだけビックリビックリ


icon15ご予約はこちらicon15
電話072(638)6088
定休日:毎週木曜(臨時休業あり)


ドレスフェアは6月20日までですビックリ
いっそげ=3=3ビックリ


―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)
(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


スタジオで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
みなみでしたー!!



同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事画像
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
りょうあ君&ゆうあ君☆★
【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・)
【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*)
【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+.
【ドレスフェア】あかりちゃん★☆
同じカテゴリー(ドレスフェア)の記事
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 りょうあ君&ゆうあ君☆★ (2014-08-11 23:15)
 【ドレスフェア】ゆずゆちゃん(・▽・) (2014-05-19 22:57)
 【ドレスフェア】はなはちゃん(*^▽^*) (2014-05-12 22:10)
 【ドレスフェア】さくらちゃん・゚ ゚.+° ゚+. (2014-05-09 22:13)
 【ドレスフェア】あかりちゃん★☆ (2014-05-02 23:05)

Posted by スタジオバルーン at 18:18 │Comments(0) ドレスフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。