ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  赤ちゃんフェア  ›  あさひ君の赤ちゃんフェア★

2012年06月26日

あさひ君の赤ちゃんフェア★

5月13日icon12icon12
あさひ君赤ちゃんフェアに来てくれましたビックリビックリ
\いらっしゃいませ~ビックリ

この日あさひ君は短い時間の間に妖精2ハートになり、王子様シルクハットになり、更には警察官警察にもなりましたface02

とーっても
頑張ってくれて、終始ご機嫌よく私たちスタッフと遊んでくれたあさひ君のお写真カメラバチッを一部ご紹介しちゃいます~icon12icon12icon12


♪POLICE♪
あさひ君の赤ちゃんフェア★



★PRINCE★
あさひ君の赤ちゃんフェア★
あさひ君の赤ちゃんフェア★



*FAIRY*
あさひ君の赤ちゃんフェア★
あさひ君の赤ちゃんフェア★



楽しい撮影でしたね♪♪
あさひ君は本当にいろんな表情ポーズを見せてくれましたface02拍手
そのどれもが、めちゃめちゃ可愛かったですicon06icon06icon06
icon12icon12ご来店ありがとうございましたicon12icon12
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は7月3日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ



6月が終わろうとしていますね
プール開きに海開き、お祭りや花火大会
響きだけでワクワクしてしまうがやってきますicon12icon12

しかし思い出を積み重ねるたびに、黒くなっていく・・・



そこでビックリ日焼けの前にの前撮りをしましょう~♪
スタジオバルーンでは、前撮りのオトクなキャンペーンがいっぱいicon12icon12
たとえば6ツ切りプランをご利用の場合・・・
4ツ切りカレンダープレゼントビックリビックリ(定価¥3670)
あさひ君の赤ちゃんフェア★
来年のカレンダーはこれに決まりっ
是非ぜひ、スタジオバルーンの前撮りキャンペーンをご利用くださいませface02icon12


スタッフみなみでしたー!



同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事画像
ご婚礼写真の撮影でした♪♪
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)!
同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事
 ご婚礼写真の撮影でした♪♪ (2015-05-01 21:16)
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君 (2014-05-05 22:20)
 【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~ (2013-05-24 23:13)
 【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)! (2013-05-21 00:47)

Posted by スタジオバルーン at 17:38 │Comments(0) 赤ちゃんフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。