ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  記念写真  ›  りょうあ君のタキシード写真★☆

2012年07月23日

りょうあ君のタキシード写真★☆

icon17りょうあ君icon17記念写真の撮影に来てくれました~~キラキラ
今回りょうあ君は、タキシードを2着選んでくれましたよ♪♪
ハードボイルドな雰囲気で~ってもかっこいいお写真がたくさん撮れましたicon06icon06
ポーズもすごく上手にきめてくれて、まるでモデルさんのようface02icon12icon12
ワイルドクールなりょうあ君のお写真を一部ご紹介=3ビックリビックリ


りょうあ君のタキシード写真★☆
りょうあ君のタキシード写真★☆
りょうあ君のタキシード写真★☆
りょうあ君のタキシード写真★☆

とっても楽しい撮影の時間でしたね♪
りょうあくんありがとうビックリビックリ

またのご来店をお待ちしてますバイバイface02


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は7月31日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ


ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります)

(過去に撮影された方でもOK!)

登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com


はさみ―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-はさみ


さて!お子様は夏休みに突入ですね=3ビックリ
スタジオバルーンでは、夏休み初日の平日だった昨日、ご予約が満員御礼でしたキラキラ
ありがとうございますface02

笑い声の絶えない写真館★スタジオバルーンicon12
今夏の広告は、すでにできあがっておりますので、どうぞご覧くださいicon14
掲載されてる写真は、昨年バルーンへ撮影にきてくれたお子様のものです!!!
(ダブルクリックで拡大表示されます。)
りょうあ君のタキシード写真★☆りょうあ君のタキシード写真★☆りょうあ君のタキシード写真★☆りょうあ君のタキシード写真★☆
スタジオバルーンの広告は、なんといっても写真の量が多い!!
広告なのでお値段を伝えることも大事ですが、当店の広告の見て欲しい部分はお子様の笑顔です。
お子様にとって「楽しい写真撮影」を心がけていますface02

みなさまのご来店を是非お待ちしています!
スタッフ南でしたー!



同じカテゴリー( 記念写真)の記事画像
ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真
しずくちゃんの2分の1成人記念
【家族写真】いちかちゃん★
【記念】いっきゅう君です!!!
【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
同じカテゴリー( 記念写真)の記事
 ダン・ナオミ・ナタン、久々の1時帰国、さっそく バルーンで記念写真 (2022-09-16 23:03)
 しずくちゃんの2分の1成人記念 (2019-10-04 23:32)
 【家族写真】いちかちゃん★ (2017-03-20 21:30)
 【記念】いっきゅう君です!!! (2015-08-21 22:51)
 【記念】ういきちゃん・ちあきちゃん・なつきちゃん (2014-12-12 23:35)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)

Posted by スタジオバルーン at 21:55 │Comments(0) 記念写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。