ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  みさきちゃんの七五三写真♪♪

2012年10月29日

みさきちゃんの七五三写真♪♪

リボン8月17日リボン
みさきちゃん七五三撮影に来てくれましたよカメラバチッ
とっても人懐こいみさきちゃんicon06icon06
お着替えも積極的にしてくれました~~face02
ドレスほのかお姉ちゃんとヘアセットや手袋の色まで完全オソロビックリビックリ
美容スタッフも気合いはいっちゃいましたicon09icon12
夢見る乙女なポーズからファンシーなポーズまで子役のようにこなしてくれたみさきちゃんicon12icon12icon12
可愛い姉妹のお写真をご紹介します花花

みさきちゃんの七五三写真♪♪みさきちゃんの七五三写真♪♪
みさきちゃんの七五三写真♪♪みさきちゃんの七五三写真♪♪
みさきちゃんの七五三写真♪♪みさきちゃんの七五三写真♪♪
素敵ビックリ素敵ビックリトレビア~ンビックリビックリ
ご利用いただいたプランは「一番お得!」と大人気のもりもりプラン★
写真集は気に入っていただけましたか!?
ご来店ありがとうございました~icon06
またのお越しをお待ちしてますっicon01
―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は11月6日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐

「バルーンではたらくスタッフ紹介~~
第5弾の今回は、2人のスタッフを紹介しますface02

Profile★★
向林けいこ
勤務年数:3年目
仕事内容:受付
みさきちゃんの七五三写真♪♪
Q.嬉しかったことは?
最初は戸惑っていたお子様もしばらく一緒にあそんでいるうちに徐々に心を開いてくれて
「さぁいよいよ2階のスタジオに移動だよ♪」という時に
「先生も一緒に行くぅ?」ととびきりの笑顔で聞いてきてくれました。
私のことを保育園か幼稚園の先生の様に思ってくれたのでしょうか。
今まで何人かのお子様に‘先生’と言われたことがありますが、お子様に少しでもいつもの先生の様な安心感を感じてもらえたなら、とても嬉しく思いますface02

Q.なにかひとこと!
1階のバルーンの自動ドアを開いてはじめて目にするのが受付です。
お子様方は「これから何が始まるんだろう…」と不安でドキドキビックリ
そんな気持ちが楽しみワクワクビックリ「早くスタジオに行きたいな」icon14
に変わる様に常に笑顔で安心感のある雰囲気作りを心がけております。
今後も皆様に心地良い時間を過ごして頂けます様
お出迎えさせていただきますので、宜しくお願い致します。



Profile★★
石井かずみ
勤務年数:1年3ヶ月
仕事内容:美容・着付け・写真制作等
みさきちゃんの七五三写真♪♪
Q.今までしてきたお仕事は?
子育てに入る前に10年以上美容師をしていました。
バルーンでビックリしたのは、美容に関わるスタッフが皆新日本髪をつくれることでした。
美容師をやっていても出来る人が少なくなっているのに、と思いました。
今七五三などのヘアスタイルをさせていただいてますが
新日本髪をはじめ、お子様に似合うスタイルを提供できる様がんばりたいです。

Q.なにかひとこと!
私自身の子供2人もバルーンで七五三の写真を撮っていただきました。
いい笑顔の写真が残っていて大切な宝物になっています。
七五三やお宮参り、卒業入学など、人生の節目にプロに写真を撮ってもらうことは
とてもいいことだと思います。
バルーンから帰られる時、お写真を受け取られるときには
皆様笑顔になられ、私も嬉しい気持ちになります。
七五三のお子様達にもいつもパワーをいただいています。


\2人で写真を撮りましたー!!!!/
みさきちゃんの七五三写真♪♪
商売道具を片手にキメてもらっちゃいましたicon12icon12icon12
\シャッキーン/
チークの筆に鏡、コームにクシです!笑


ほんっとにほんとに頼れる向林さんと石井さんです!
いつでも落ち着いていて、私たちにまで安心感をくれる2人です(^^)
ご協力ありがとうございましたー!!


来週もお楽しみに★
スタッフみなみでしたーノシ



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 20:41 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。