ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪

2012年11月19日

はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪

♪♪8月19日♪♪
icon06はなかちゃんicon06誕生日の記念にスタジオバルーンへ来てくれましたface02icon12icon12
はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪
ビックリビックリビックリ4歳の誕生日おめでとうビックリビックリビックリ
誕生日にドレスを着て花お姫様花にしてもらえるなんて、とっても粋なプレゼントicon27ですねチョキ
ドレス選び中も、おめかし中もとても幸せそうでしたリボン
スタジオに入ると満面の笑みで撮影に挑んでくれましたカメラバチッ
はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪
はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪
はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪
また来年の誕生日も是非きてくださいねface02
ご来店ありがとうございました~~ビックリ
またお待ちしてますバイバイ

―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は11月27日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐
「バルーンではたらくスタッフ紹介~~
今回はバルーンの頼もしい専属美容師さん・着付け師さんを私からご紹介します★★
(繁忙期のため、インタビューがとれませんでしたicon11残念っ!!)
繁忙期お母さんのお着付け振袖のお着付け和装婚礼のお着付けの時にかけつけてくれる頼もしい方々ですビックリビックリ
七五三の衣装の肩上げも、先生方がしてくれていますicon12icon12
はなかちゃん誕生日おめでとう♪♪
写真は4人ですが、本当は6人いますビックリ
先生方は仕事姿がかっこいいのはもちろん、いつもシャキっとしてて私はいつも羨望のまなざしをおくっていますicon12icon12

これから来年に向けて、振袖の撮影も増えてくる時期です。
どの先生もお客様と相談しながらとても素敵に仕上げてくれますよキラキラ
是非スタジオバルーン成人式前撮りビックリ

スタッフみなみでしたーノシ



同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 21:12 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。