ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  けんと君の七五三記念(^∀^)★

2012年12月04日

けんと君の七五三記念(^∀^)★

icon128月26日キラキラ
icon01けんと君icon01七五三写真撮影に来てくれましたよ~~カメラバチッ
もりもりプランをご利用いただき、たっくさんのポーズを撮影しましたビックリビックリ
かっこよくて凛々しいけんと君icon06icon06
撮影中もバルーンおじさんのギャグにまじウケicon14icon14
今回も「大爆笑ショット」を交えながらけんと君のお写真をご紹介します=3face02
将来イケメン間違いなしっ目

けんと君の七五三記念(^∀^)★けんと君の七五三記念(^∀^)★
けんと君の七五三記念(^∀^)★けんと君の七五三記念(^∀^)★
けんと君の七五三記念(^∀^)★けんと君の七五三記念(^∀^)★
けんと君の七五三記念(^∀^)★けんと君の七五三記念(^∀^)★

失礼しました・・・「将来イケメン」と言いましたが、既にイケメンっビックリビックリ
笑顔がまぶしいっ
帰り際にはすっかりバルーンおじさんとお友達でしたね♪♪
ご来店ありがとうございましたビックリビックリ
またあそびにきてねface02face02
―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」更新予定です。
次回の更新は12月11日(火)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐
12月になりましたね~~~(>∩<)。○O(寒い!)
町中が忙しそうな雰囲気ですが、バルーンも負けず劣らずですっ
七五三後撮り撮影で、スタジオ内は1日中お子様の笑い声で華やいでいますよ(**^V^**)

この時期はご紹介で来て頂いてる方が非常に多くて、本当にみなさまに感謝しています!
バルーンで撮影した話をお友達に話してくれていると思うと、本当に嬉しいです・・・!

後撮りキャンペーンはご予約受付中♪
072-638-6088

待ってます!スタッフ南でしたーノシまた来週!!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 10:18 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。