ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  明けましておめでとうございます

2013年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2013年 良い年でありますように。
新しい年が始まります。新しい政治も始まるようです。新しい日本も始まるのでしょうか。
でも平和ボケとかなんとか言われてもこんなに長く平和を保ってきた日本はこのままで良いと思います。雇用、福祉、子育て等がもっと充実した人に優しい日本が良いです。
経済も大事です。領土主張も大切です。やりかたはともあれ戦わずしてきりぬけられるよう、政治家の方々は、知恵をしぼってください。くれぐれも子供達の笑顔がこんなに可愛く大切なものだという事を、忘れないで下さい。
さて、その天使たちの笑顔を堪能してください。face02明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます明けましておめでとうございます
如何でしたか、癒されますよね。2012年のブログ掲載の子供達でした。
最後に本年もよろしくお願いします。バルーンおじさんでした
次回からは通常通りさんが担当します。
次回更新は1月5日(土)です
バルーンホームページ


Posted by スタジオバルーン at 01:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。