ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  【お宮参り】あいりちゃんです!

2013年03月12日

【お宮参り】あいりちゃんです!

【現在、当ブログにお写真掲載のご希望を大変多く頂いております。
そのため、お声かけを頂いてから掲載まで、非常に長いお時間をお待ちいただいております。
申し訳ございません。
まだご掲載させていただいてない方、どうかもうしばらくお待ちください】

icon12・・・★★2012年11月17日★★・・・icon12
2人の可愛い姉妹がご来店~icon06icon06icon06
あいりちゃんお宮参りあおいちゃん七五三
icon12icon12icon12
あおいちゃんは七五三と言ってもこの時まだ2歳1ヶ月でした目ビックリ
「何をされるんだろう・・・」とかなりドキドキしていたのでしょう・・・
スタジオのある2階に着いた瞬間大泣きface08icon10icon10ごめんね・・・face07
でもすかさずスタッフがあおいちゃんといーっぱい一緒に遊ぶと
撮影の時にはゲラゲラ大爆笑していましたicon12icon12
【お宮参り】あいりちゃんです!【お宮参り】あいりちゃんです!
【お宮参り】あいりちゃんです!【お宮参り】あいりちゃんです!
着物も着たんですよicon12icon12icon12
とーっても良く似合ってて可愛かったのですが
ご家族写しだったのでブログ掲載は割愛させていただきました。
そろそろあいりちゃん一人でお座りができるようになった頃ですか!?♪
また大きくなった姿を見せにきてくださいねicon01
ご来店ありがとうございました~~icon06


―――――――――――――カメラカメラ
このブログは、毎週「火曜日」「土曜日」更新予定です。
次回の更新は3月16日(土)です。
―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
ビックリビックリホームページリニューアルしましたビックリビックリ
TOPページに大きな写真が入りましたヽ(*゚▽゚*)ノミ
その他、料金システム等も非常に見やすくなりました!
是非チェックしてみてください↓↓
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
花ご卒業おめでとうございます花
―――今まで通っていた校舎をあとにするのは、少し悲しく感じるでしょう。
毎日着ていた制服とお別れする前に、思い出を写真に収めませんか?

【お宮参り】あいりちゃんです!

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
花花お宮参りをするならスタジオバルーン断然おトク花花
face02着物お貸し出し無料ビックリ
face02よだれかけ・帽子・お守りお貸し出し無料ビックリ
face02撮影特典も盛りだくさんビックリ
【お宮参り】あいりちゃんです!
↑↑↑詳しくはこちら↑↑↑


以上みなみがお送りしましたーノシ



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 00:03 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。