ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  赤ちゃんフェア  ›  【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~

2013年05月24日

【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~

3月8日撮影カメラバチッ
今日のご紹介はしゅうじ君ですビックリビックリ
赤ちゃんフェアをご利用いただきました~icon12icon12

うちのお店は1Fが受付で、2Fがスタジオなのですが
お子さまの目線の高さやと、2Fに来た瞬間まず目に飛び込むものが
おもちゃなのですface02icon06
しゅうじ君の目にもはっきり映ったおもちゃBOX・・・ビックリビックリ
瞬時に大コーフン状態になるしゅうじ君ビックリビックリビックリ
上手に自分の足で歩けるから、好きなところに行き放題ダッシュ♪

撮影中も、一緒に遊んでたスタッフを追いかける追いかける
パワフルしゅうじ君ですキラキラキラキラキラキラ
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
\バンザーイ/と言うとバンザイをしてくれるしゅうじ君icon06icon06
ご両親とお兄ちゃん含め、スタジオにいる全員がバンザイをするという光景ビックリ
一生懸命腕を伸ばすしゅうじ君がとても可愛かったですface05face052ハート
ご来店ありがとうございましたface02icon12
また一緒に遊ぼうねリボン

↓↓完成したアルバムがこちらです↓↓
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~


―――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は5月28日(火)です。

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
定休日のお知らせ
5月・・・毎週木曜日
6月・・・毎週木曜日および5日・19日
よろしくお願いします。
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
しゅうじ君にご利用いただいた赤ちゃんフェアは、現在も開催中~~ダッシュ
¥4090で手札写真10枚とA4サイズのアルバムまで付きますicon12
全国に類を見ないお得な企画だと自負していますビックリビックリ
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
★★七五三の広告できました★★
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
↑クリックすると画像が大きくなります。

6月初旬に新聞に折込予定です♪♪
広告のウラは、入ってからのお楽しみ~なのですが・・・
コレ、まじで必見です。
「新聞とってないよ!」という方は、郵送させていただきますので
ご連絡ください(^▽^)
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

スタッフ南でした~!



同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事画像
ご婚礼写真の撮影でした♪♪
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君
【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)!
【赤ちゃんフェア】みあちゃんです★ミ
同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事
 ご婚礼写真の撮影でした♪♪ (2015-05-01 21:16)
 いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。 (2014-08-22 22:19)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君 (2014-05-05 22:20)
 【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)! (2013-05-21 00:47)
 【赤ちゃんフェア】みあちゃんです★ミ (2013-05-03 20:39)

Posted by スタジオバルーン at 23:13 │Comments(0) 赤ちゃんフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。