ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】あかりちゃんです!!

2013年10月19日

【七五三】あかりちゃんです!!

7月26日★★
あかりちゃんがスタジオバルーンへ来てくれましたビックリビックリ
3歳の七五三をむかえたあかりちゃんface02
あかりちゃんはとってもお話が上手で、おしゃまさんなんですicon06icon06
にっこにこの笑顔がかわいいicon12icon12
いやお子さんの笑顔が可愛いのは当然なのですが
あかりちゃんの写真は、見ていると笑い声が聞こえてきそうな可愛さがあるんです目icon12
【七五三】あかりちゃんです!!
【七五三】あかりちゃんです!!
【七五三】あかりちゃんです!!
【七五三】あかりちゃんです!!
この三つ指そろえておじぎのポーズなんて、本当に愛らしいですよねビックリビックリ
いつもお子さんがポーズをした瞬間、お母さん達から「かわいい!!」と歓声があがりますicon01
【七五三】あかりちゃんです!!
【七五三】あかりちゃんです!!
着物のあとはもちろんドレスicon06icon06
傘を持ったり、ひじをついたり、普通では難しいポーズなのに
そんなポーズをしながら更にこのあかりちゃんスマイルですface05花

もりもりプランのアルバムもご紹介します
【七五三】あかりちゃんです!!

あかりちゃんには、ジャニーズ系ハンサムのおにいちゃん、そうた君がいます
そうたくん、5才のときにバルーンで七五三撮影をしてくれていましたキラキラ
あかりちゃんにそっくりでびっくりしましたface08ビックリ
【七五三】あかりちゃんです!!
【七五三】あかりちゃんです!!
こうして大きくなってまた来てくれるのは、何よりも嬉しいですface02icon06
また、ご来店していただけるのを楽しみにしていますビックリビックリ
ありがとうございましたバイバイ


えんぴつえんぴつえんぴつあかりちゃんを撮影したカメラマン(と言ってもバルーンにはバルーンおじさんしかいませんが)の感想えんぴつえんぴつえんぴつ
さてバルーンおじさんの登場です。またまたあかりちゃんとも、5分でお友達になれました。
お兄ちゃんは少しシャイな感じで、七五三の時はどうだったか、ちょっと思い出せませんが、あかりちゃんほど笑ってくれたかな、と言う印象です。バルーンではリピーターが実にに多いです。でもあかりちゃんは、お兄ちゃんの七五三の時にはまだ生まれてなかったのでリピーターと言えないかも知れませんね。
でも本当に有りがたいです。でも大手のチェーン店の人がリピーターが増えると客単価が下がると言ってるのをどこかで聞いたことがあります。いい歳したおじさんがビジネスだけでこんなに最前線で永くはできません。そんな事はどうでも良いのです。楽しく撮影できて子供たちに喜んでもらえれば、まだまだ撮影続けられます。10キロを40分台で走る体力もあります。あかりちゃん、7歳の七五三も待ってますよ。またその可愛い笑顔を見せて下さい。

――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は10月22日(火)です。

http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
10月19日~
七五三シーズン突入――――――ッッビックリビックリ
スタジオバルーンでは例年より撮影特典を盛りだくさんにしてお客様のご来店をお待ちしてますface02icon12icon12
ご本人はもちろんのこと、ご兄弟のお着替えも追加料金ゼロicon06icon06
お子さまが「遊んでいる」気持ちのままヘアセットから撮影までしますicon12icon12
ぜひ、スタジオバルーンで七五三の思い出を写真に残してください(^^)

スタッフみなみでした!!!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 03:01 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。