ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  お宮参り  ›  【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

2014年03月04日

【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。
11月23日
ももちゃんお宮参りの写真撮影に来てくれましたカメラicon06icon06
ももちゃん10月10日生まれケーキ花
生まれてから、1ヶ月ちょっとですface02キラキラ

お宮参りの撮影で一番の難関は、あかちゃんが寝てしまっている時face10icon10
新生児の赤ちゃんはちょっとやそっとでは起きてくれません目icon11

でもももちゃんはそんな心配はつゆ知らず
少々ストロボ(フラッシュ)にびっくりしつつも
ぱっちりおめめで、しっかりカメラ目線をくれました目ビックリビックリ
お持ちいただいたドレスで撮影しましたカメラリボン
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

握りしめたおててがとっても可愛いですね・・・icon06
ももちゃんファミリーの写真を見ていると、お母さんもお父さんも良い表情の写真ばかりでとても幸せな気持ちにさせていただきましたicon06icon06icon06
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。
ももちゃん、もうすぐ5ヶ月ですねicon12
きっと今頃は表情も良く出て、笑顔が可愛いももちゃんになっていることでしょうface052ハート
また誕生日や、ご家族の記念撮影に是非お越しくださいface02♪
ご来店ありがとうございましたバイバイ


【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。そうです私がバルーンおじさんです・・・のコーナーface08face08face07

ももちゃん、そしてお父様お母様有難うございました。幸せ一杯のファミリィですね。素晴らしいお父様とお母様に見守られ、素敵に成長してゆくクリクリお目々のももちゃんが想像できます。これからも末永く町の写真館としてバルーンをご利用頂き、ももちゃんの成長を是非、拝見させて下さい。」
――――――――――――カメラカメラ
★★INFORMATION★★
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は3月8日(土)です。
キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
花お宮参り5大キャンペーン実施中花
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

ご出産おめでとうございますicon12icon12
赤ちゃんが生まれたご記念に、家族揃って記念写真を残しませんか?
スタジオバルーンでは、現在お宮参り撮影キャンペーン中★ミ
盛りだくさんな特典が付いてきますビックリビックリ

★★★5大特典の中身を詳しくご説明★★★
特典①ハーフキャビネ2ポーズ(写真下のものです)
台紙付なので、そのままお部屋に飾れます♪
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

特典②フォトカード3枚
ラミネートされているので、財布の中に入れたりしても多少のことでは傷つきません!
【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。


特典③デザインプリントまたはお買い上げポーズの中より6切の焼き増しのどちらか1点をプレゼント【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

特典④CDデータ
ご購入カットの全データをプレゼント★
ハガキサイズ位のプリントがお家で出来ます。

特典⑤増やせるアルバムにお貼りします!
これから先、スタジオで撮影する写真を1冊にまとめられるアルバムをプレゼント
将来、思い出がすぐに振り返ることのできるアルバムです。
表紙には赤ちゃんの写真が入ります。【お宮参り】ももちゃんです.。゚+..。

※この特典のみ、3ポーズ以上撮影された方に限ります。


詳しくはホームページをチェック★★
ご入園・ご入学写真情報も!
http://www.studio-balloon.com/

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

オリンピックが終わってしまいましたね。
選手のみなさま、感動をありがとう!!
月並みの感想ですが、がんばってる人ってかっこいいですね。
また二年後が楽しみです!
日本の真反対、リオデジャネイロ!行きたいな~

暖かくなってきましたねヾ(o´∀`o)ノ
3月号のシティライフに、春のおでかけスポットがたくさん載っていました★ミ
北摂EAST版には、当店も掲載されていますので、是非ごらんください!

スタッフみなみでした♪♪


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念
お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。
きっぺい君のお宮参り記念写真
はると君のお宮参り記念
りなちゃんのお宮参り記念
レオン君のお宮参り記念
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 きりっとしっかり、とても可愛いいとわ君のお宮参り記念 (2024-02-10 09:45)
 お姉ちゃん達とお宮参り記念、ひなた君です。 (2022-11-26 09:02)
 きっぺい君のお宮参り記念写真 (2022-09-10 00:18)
 はると君のお宮参り記念 (2022-07-30 08:35)
 りなちゃんのお宮参り記念 (2021-11-05 23:29)
 レオン君のお宮参り記念 (2021-05-21 22:30)

Posted by スタジオバルーン at 07:40 │Comments(0) お宮参り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。