ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ

2014年07月25日

【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ

◎◎定休日のお知らせ◎◎
7月の定休日
毎週木曜日

8月の定休日
毎週木曜日および6日(水)

よろしくお願いします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

本日は5月25日に来てくれた美人姉妹icon12icon12icon12
あやのちゃん(7歳)&りんかちゃん(2歳)をご紹介しますーicon06icon06icon06icon06
2人とも七五三でした花うさぎ
とても華やかでかわいいお二人でしたface05♪

あやのちゃんは髪の毛のセットしてる間、ずっとお話をしてくれましたface02icon12
りんかちゃんは、お姉ちゃんのことをチラっと見たり、少し緊張してる様子でした目ビックリ

でもスタジオに入ると、この笑顔ビックリビックリビックリ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
バルーンおじさんはりんかちゃんとあやのちゃんのハートもばっちり掴んじゃいましたチョキicon12
りんかちゃん日本髪がよくお似合いです花花
あやのちゃんのヘアスタイルは大人っぽいですねicon12icon12icon12
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
お次はドレス~リボン
お二人にとっては、「ここからが本番パンチのようなお気持ちだったと思いますビックリビックリ
アクセサリー選びにも熱が入ります炎
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ

icon06「もりもりプラン」写真集icon06
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ

icon06「デザインプリント」icon06
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ

次は本番、秋のおでかけですねface02
りんかちゃんはその頃3歳ですね目ビックリ
またひとまわり成長された2人にお会いできるのを楽しみにしていますface02icon12
楽しい楽しい夏をお過ごしくださーいかき氷水泳
ご来店ありがとうございましたバイバイ


【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミそうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
あやのちゃんりんかちゃん有難うございました。可愛かったです。7歳さんと3歳さん、この組み合わせは今まで数多く撮らせて頂きました。どの姉妹さんも明るく、楽しく、可愛く撮れたつもりです。バルーンのwebページのスライドショーの3歳さん、7歳さんも素朴な子供らしさと、おとぼけ笑顔が見れば見るほど味があり自然と心が和んできます。あやのちゃんりんかちゃん、2人の関係は姉妹ですが、りんかちゃんから見ればあやのちゃんは尊敬するお友達であり、時にはライバルでもあるのです。自分の出来ない事が出来るお姉ちゃんに近づくためにりんかちゃんは頑張ってます。そんな姉妹の3歳さんは、健気であり微笑ましく思います。仲良しで、良き相談相手としてはこの歳の開きがベストのような気がします。
4歳の歳の開きは生涯、短くなることはありませんが、成人すれば親友以上の関係が血の繋がりによって生じてきます。今は一杯遊んで、一杯喧嘩して、りんかちゃんはお姉ちゃんの良いところを一杯、真似て下さい。
二人とも11月のお参り、楽しんできてください。今度はどんなヘアースタイルにするのかな?ご来店お待ちしてま~す。」
「話は変わりますが、当方のもりもりプラン、我ながら本当にお得だと思います。台紙写真やお馴染み6ポーズハーフキャビネと一緒になんとB56ページの写真集がついてくるのです。25cmx20cmの6ページのアルバムに表裏とも表紙にお子様の写真がはいった写真集です。さすがにこの価格で、この内容を真似ることは、どんな真似上手なスタジオさんでも出来ないでしょう。店頭まで見に来られたり、お友達のを見せてもらえばよくお分かり頂けるかと思います。はじめての七五三なら、ひとつ気合をいれて試してみてはいかがですか。
――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は7月29日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタジオバルーン20周年アニバーサリー
大阪府茨木市の写真館です。
開業以来、20年すでに3万件を超える組数を撮影させて頂きました。
この盛大な人気とご愛顧に感謝しまして様々な今夏限定のプランをご準備させていただきましたビックリビックリ

写真にしなかったカットもたくさん入ってるスライドショーDVDicon12icon12icon12
おでかけパックご利用の方にプレゼント中ですビックリ

BGMも入ってテレビのDVDプレイヤーで簡単に見れます。
ここだけの話ですが、コピーガードは付けてないのでパソコンで複製を作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げる事だってできます。目ビックリ
スライドショームービーは店頭でご覧になれますface02花
【七五三】あやのちゃん&りんかちゃん★ミ
詳しくはHPをご覧ください
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。

「夏休みだーーー!!!!」という歓喜の声を聞きました。
夏休みですね!うらやましい~☆

今日は茨木フェスティバルです!!毎年茨木フェスティバルのある日は
他の週末に比べて、見学や下見のお客さまが少ないです・・・かなしい~!
でもでもだからこそ、来ていただいたらゆっくりお着物選べますよ!
茨木フェスティバルでいっぱい遊んだあとは
クーラーが効いてて涼しいバルーンにぜひぜひお越しください~♪笑

以上スタッフ南でしたー!また来週(*^▽^*)


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:26 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。