ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  誕生日  ›  【誕生日】 みずき くんです!

2014年08月02日

【誕生日】 みずき くんです!

  ◎◎定休日のお知らせ◎◎

  8月の定休日
  毎週木曜日および6日(水)

  よろしくお願いします。
  ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今回はいつも楽しくブログを書いている南さん

…ではなくて、私 スタッフ松井が書かせて頂いています。

バルーンに勤めて 今年で3年目ですが

まだまだ力及ばないことも多いです。 が!!

これからもスタジオバルーンをどんどん

楽しいお店にしていきたいと思っています。

皆様 どうぞ宜しくお願いしますね。




さて 私ばかりの紹介をしていては、だめですねicon11


今回ブログでご紹介させてもらうのは

お誕生日記念で撮影にきてくれた みずきくん です!


お父様とお母様 3人でご来店いただきました。


初めはビシッとかっこ良いタキシードにお着替え。

なかなか様になっていますねicon12


  【誕生日】 みずき くんです!



少しまだ緊張しているのかな?


しかし、スタッフ一同は

あの手この手でなんとかみずきくんを笑顔に

しようと遊んで遊んで もう遊びまくりますicon12



スタッフの1人がパペット人形でみずきくん

近づくと


【誕生日】 みずき くんです!【誕生日】 みずき くんです!


出ました!みずきくん笑顔!!

みずきくん、つま先で立ってる 立ってるビックリ








【誕生日】 みずき くんです!
【誕生日】 みずき くんです!






おすもうさんにお着替えしても

みずきくんの笑顔は炸裂でしたicon06



【誕生日】 みずき くんです!
【誕生日】 みずき くんです!
【誕生日】 みずき くんです!




なっ なんと 力士さん顔負けの

「どすこーい」 と 張り手のポーズまでicon23

【誕生日】 みずき くんです!



まわしの太陽とおんなじ にこにこ顔晴れ

スタッフもお父様もお母様もみんな笑顔に

してくれたみずきくん



【誕生日】 みずき くんです!



今度は笑顔だけじゃなくて、

凛々しい顔のみずきくん

是非 見てみたいですicon12



みずきくん
1歳お誕生おめでとうビックリ

また お店に遊びに来てねicon06






【誕生日】 みずき くんです!そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

みずき君カッコ良かったです。ケーキの横のお茶目な笑顔、粋な着物姿、果てはドンピシャのお相撲さん、らしいポーズの連続、圧巻でしたね。
この連続技は、一歳でもうすでに、エンターテイナーではないでしょうか。とにかく、これからが楽しみです。
勿論これだけの写真をみんなで写すスタッフも、ちゃんと役割分担ができていて素晴らしいと思います。手前みそですが誕生記念を撮る時のスタッフは身体をはってます。他のスタジオでこんな撮影風景多分見れないでしょう。子供をリラックスさせるため、子供を笑わせるためなら何だってします。乙女の恥じらいなど、とうにブットンデいます。一瞬の笑顔らしきものなら、どこでも撮れるかもしれません。お着替えしても続く笑顔はバルーンならではだと思います。3歳さんなら、カメラ目線の笑顔は私の得意とするところですが一歳の赤ちゃんはそんな訳にはいきません。みんなで走り回って終わったら汗だくで、それが結構ダイエットになって、うちのスタッフは若くてピチピチの美人ばかりなのではないでしょうか。嘘は言ってないつもりですが中には例外の人もいるかも知れません。ご来店のおりはご自分達の眼でお確かめ下さい。・・・・・・・後ろから何か飛んできそうなのでこの辺でやめておきます。
来年のお誕生記念もスタッフみんなでみずき君が来てくれるのを待ってます。またお姉さん達のドタバタで笑ってくださいね。
それから、あっさり味の松井さんのブログも良かったです。次は南さんに戻るのか、または他の誰かなのかお楽しみにお待ち下さい。」


――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は8月5日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタジオバルーン20周年アニバーサリー
大阪府茨木市の写真館です。
開業以来、20年すでに3万件を超える組数を撮影させて頂きました。
この盛大な人気とご愛顧に感謝しまして様々な今夏限定のプランをご準備させていただきましたビックリビックリ

写真にしなかったカットもたくさん入ってるスライドショーDVDicon12icon12icon12
おでかけパックご利用の方にプレゼント中ですビックリ

BGMも入ってテレビのDVDプレイヤーで簡単に見れます。
ここだけの話ですが、コピーガードは付けてないのでパソコンで複製を作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げる事だってできます。目ビックリ
スライドショームービーは店頭でご覧になれますface02花
【誕生日】 みずき くんです!
詳しくはHPをご覧ください
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。

スタッフ 松井でした!皆様のご来店 心よりお待ちしています!!


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました
たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念
またまた登場きっぺい君、1歳になりました
みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念
このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん
りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 このかちゃん4歳のお誕生記念ちょっぴりお姉さんになりました (2024-03-16 17:20)
 たくさん良いお顔が撮れました。けいと君の1歳誕生記念 (2023-09-01 23:59)
 またまた登場きっぺい君、1歳になりました (2023-08-04 23:28)
 みおちゃんとっても可愛い衣装で3歳のお誕生記念 (2023-04-15 00:00)
 このかちゃん3歳の誕生記念ヘアーメイクで、すっかりきれいなお姉さん (2023-03-24 23:45)
 りんちゃん1歳笑顔いっぱいのアルバムが出来ました (2023-03-17 23:32)

Posted by スタジオバルーン at 00:34 │Comments(0) 誕生日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。