ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・'゚★

2014年08月04日

【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・'゚★

◎◎定休日のお知らせ◎◎

  8月の定休日
  毎週木曜日および6日(水)

  よろしくお願いします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

5月25日
ななみちゃん七五三撮影に来てくれましたicon12icon12icon12icon12icon12
ななみちゃんは3歳icon06
おとうさん&おかあさん&おばあちゃんとご来店face02キラキラ
当店の着物とドレスをきてくれました祝

今回も撮影はもちろんバルーンおじさん目ビックリ
ななみちゃん楽しんでくれたようでめっちゃ笑っていました♪
かわいい笑顔大連発ですバチッ
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
笑い方が上品なななみちゃんface02
そんなななみちゃんを見て、パパとママも嬉しそうカメラキラキラ
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
ななみちゃんのお写真は、実はバルーンの広告にも使わせていただいてますビックリ
当店のホームページのTOPページにもななみちゃんのお写真を掲載させていただいてますface02
広告を見るとあまりにも笑顔が可愛い子たちが載ってるので「この子たちはモデルさん?」と思われる方もいらっしゃると思いますが
バルーンのホームページや広告に載ってるおこさまは、ななみちゃんのように来てくれたお客さまのお写真なんですicon06
ななみちゃんのご両親様、ご協力本当にありがとうございます。

ご来店ありがとうございました花
またかわいいななみちゃんの撮影に、ぜひバルーンへお越しくださいバイバイ


【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
待ってました、とばかりのななみちゃん登場です。とにかく笑顔も一杯、どんなポーズもしっかり上手にしてくれました。私の撮影は、10秒音がでなかったら放送事故と言われるラジオ放送なみのマシンガントークで、退屈させないように楽しんでもらってます。そんな私のアクションにピッタリ合わすようにななみちゃんは笑ってくれます。頭の回転の良い子なんでしょうね。容姿もさることながら、メンタルもアイドル向きかも知れません。でもまだ3歳の七五三写真を撮っている今の段階ではななみちゃんにはいろんな可能性があります。お父様、お母様、お祖母様、ななみちゃんの将来を思い浮かべながら、ゆっくり子育てをお楽しみ下さい。
スタジオ内には一杯、見本写真が飾ってあります。その中にななみちゃんも見本写真に使わせて頂いています。スタジオを訪れたお客様が、”モデルさんは上手で可愛いね”と言います。バルーンは未だかつてモデルさん募集も、モデルさんも使った事はありません。ななみちゃんなんかモデルと言われている子供達より余程笑顔も自然だし可愛いです。
ななみちゃん、また来てくれるのをバルーンおじさん楽しみに待ってます。お父様、お母様、少しお姉さんになったななみちゃんをまた見せて下さい。」

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は8月5日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタジオバルーン20周年アニバーサリー
大阪府茨木市の写真館です。
開業以来、20年すでに3万件を超える組数を撮影させて頂きました。
この盛大な人気とご愛顧に感謝しまして様々な今夏限定のプランをご準備させていただきましたビックリビックリ

写真にしなかったカットもたくさん入ってるスライドショーDVDicon12icon12icon12
おでかけパックご利用の方にプレゼント中ですビックリ

BGMも入ってテレビのDVDプレイヤーで簡単に見れます。
ここだけの話ですが、コピーガードは付けてないのでパソコンで複製を作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げる事だってできます。目ビックリ
スライドショームービーは店頭でご覧になれますface02花
【七五三】ななみちゃん☆。.:*:・゚★
詳しくはHPをご覧ください
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
南です(*・∀・*)
普段は私しかブログを書かないのですが、ちょっとこのブログにも変化をつけたいなと思い
先週はかわいい後輩の松井さんicon06にブログをバトンタッチしてみました(●´-`●)
松井さんって通勤かばんとか持ち物が、シンプルでおしゃれなものが多いのですが
書いてもらったブログもシンプルでおしゃれだな~って思いましたビックリ
またぜひ書いてね!!
みずき君の誕生日ブログです。チェックしてみてください目icon12

さーて、バルーンは明日からプチお盆休みです。
毎週木曜日だけのお休みを、今週は水曜日もお休みしますzzz

スタッフ南でしたicon01icon12


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 23:06 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。