ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  赤ちゃんフェア  ›  ドレスフェア  ›  いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。

2014年08月22日

いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。

かき氷かき氷定休日のお知らせかき氷かき氷

8月の定休日
毎週木曜日

よろしくお願いします。
かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷かき氷


今日はバルーンが年に1回開催するキッズフォトフェアに来てくれたお友達をご紹介しますicon06icon06icon06
5月16日に来てくれましたビックリビックリ
いちかちゃん2才花
ちはなちゃん6ヶ月
花

2人とも初めてのご来店でした♪
いちかちゃんはヘアセットもしてへんしん目ビックリ
普段着でもかわいいのにドレスを着たらまるでお姫さまでしたicon12icon12icon12
ポーズも上手にしてくれて、超CUTEでした2ハート
いちかちゃんもおかあさまもとても喜んでくれましたface052ハート
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
こ~~んな風にたくさん撮ったお写真をアルバムに仕上げましたicon01icon12
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。

そしてそしてちはなちゃんですicon14icon14
ちょうど6ヶ月のちはなちゃんicon01icon12
ムニムニな腕がめちゃくちゃ可愛いですicon06icon06icon06
スタッフのアクションに満面の笑みを見せてくれるから、スタッフもメロメロ2ハート
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
ご来店ありがとうございますビックリビックリ
ブログへの掲載が遅くなってしまいすみませんface07icon11
かわいい笑顔がいっぱいで、楽しい撮影でしたねビックリビックリ
ぜひまた七五三の写真や誕生日写真の撮影におこしくださいface02icon06
まってま~すバイバイ


そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
いちかちゃん、ちはなちゃん、可愛いちいさな姉妹サンです。お誕生日から推察すると学年では1学年しか変わりません。そんな二人は大きくなったら何でも相談できるお友達姉妹になるのではないでしょうか。でもお母さんは大変だと思います。やっといちかちゃんがお姉さんらしくなってきて、妹を思いやる気持ちが芽生えてきたころだと思います。子育て大変な中、可愛い盛りの二人の写真を残してくれているお母様に、いちかちゃん、ちはなちゃん、感謝です。有難うございました。次回もバルーンでのご撮影、お願いします。」

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は8月26日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタジオバルーン20周年アニバーサリー
大阪府茨木市の写真館です。
開業以来、20年すでに3万件を超える組数を撮影させて頂きました。
この盛大な人気とご愛顧に感謝しまして様々な今夏限定のプランをご準備させていただきましたビックリビックリ

写真にしなかったカットもたくさん入ってるスライドショーDVDicon12icon12icon12
おでかけパックご利用の方にプレゼント中ですビックリ

BGMも入ってテレビのDVDプレイヤーで簡単に見れます。
ここだけの話ですが、コピーガードは付けてないのでパソコンで複製を作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げる事だってできます。目ビックリ
スライドショームービーは店頭でご覧になれますface02花
いちかちゃん&ちはなちゃん+・*:・。
詳しくはHPをご覧ください
+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。
スタッフみなみでした♪


同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事画像
ご婚礼写真の撮影でした♪♪
【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん
【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君
【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~
【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)!
【赤ちゃんフェア】みあちゃんです★ミ
同じカテゴリー(赤ちゃんフェア)の記事
 ご婚礼写真の撮影でした♪♪ (2015-05-01 21:16)
 【キッズフェア】りょうすけ君&じゅりちゃん (2014-07-21 22:16)
 【赤ちゃんフェア】だいき君&そうた君 (2014-05-05 22:20)
 【赤ちゃんフェア】しゅうじ君です♪♪~ (2013-05-24 23:13)
 【赤ちゃんフェア】みなと君です(・▽・)! (2013-05-21 00:47)
 【赤ちゃんフェア】みあちゃんです★ミ (2013-05-03 20:39)

Posted by スタジオバルーン at 22:19 │Comments(0) 赤ちゃんフェア ドレスフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。