ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】ななみちゃん★☆

2015年01月26日

【七五三】ななみちゃん★☆

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

1月のおやすみ
毎週木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

10月11日にきてくれたicon06ななみちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
7歳七五三記念写真の撮影に来てくれましたカメラicon12
撮影はもちろん、おなじみのバルーンおじさんですface02ビックリ
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
ななみちゃん、おめめがクリックリですね目ビックリ
ヘアスタイルをサイドアップにされたのも、着物の雰囲気にマッチしていてナイスセレクトですぐっジョブ
黒い着物を着たので、ななみちゃんの肌の白さが際立ちましたicon12icon12icon12

おにいちゃんのかいと君も着物をきて
ななみちゃんの七五三をお祝いです祝祝祝
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
かいと君は2才年上のお兄ちゃんビックリビックリ
スタジオではとても仲が良さそうにみえましたが、おうちでも仲良しなのかな!?!?

後半はドレスですicon06icon06
アクセサリー選びやドレス選び、とっても楽しそうでしたicon14icon14
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
【七五三】ななみちゃん★☆
ななみちゃんは着物とドレス、どちらが嬉しかったかな?
バルーンのおねえさんたちも、ななみちゃんのメイクアップのお手つだいができて
とってもたのしかったよicon12icon12icon12
また、ぜひバルーンへお越しください花
ご来店ありがとうございましたバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07

ななみちゃん、有難うございました。瞳が大きくてアニメの主役のようですね。笑顔も素敵です。そして着物姿も美しいです。ドレスもキュートです。チョッピリおませさんで、学校では多分男の子にもてもてではないでしょうか。
さて、ななみちゃんを写してからなんと3ヶ月半が経過しました。今ではあの頃のように、死ぬほどカメラのシャッターを着る事もないし、1日中話続ける事もありません。あの喧騒が懐かしくもあります。今でもたまに来られる七五三の七歳さんには、ななみちゃんの時と同じように一杯オシャベリしながら楽しんでシャッターをきってます。
話は変わりますが、かいと君、良きお兄ちゃんです。見た目もカッコいいのでななみちゃんとの2ショットはとても良く似合ってました。大人でこんなカップルよく見かけませんか。かいと君は、とても優しいお兄ちゃんです。ななみちゃんかいと君、いつまでも仲良しでいて下さい。そしてまた写真、写しに来て下さい。バルーンおじさんは、またいつか2人に会えるのを楽しみにしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は1月31日(土)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:43 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。