ようこそフォトスタジオバルーンへ  ›  七五三  ›  【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★

2015年02月20日

【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★

カメラカメラ定休日のお知らせカメラカメラ

2月のおやすみ
毎週木曜日

よろしくお願いします。
カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


11月2日にきてくれた
icon06あやねちゃん&かなえちゃん&さえちゃんicon06をご紹介しますicon12icon12icon12
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
かなえちゃんはとさえちゃんは、七五三記念です紅葉紅葉
2人とも日本髪に結い上げましたビックリビックリ
かなえちゃんが、お姉ちゃんです芽
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
キラキラキラキラキラキラKanae chanキラキラキラキラキラキラ
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★

キラキラキラキラキラキラSae chanキラキラキラキラキラキラ
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
かなえちゃんのお着物は、おうちからのお持込みでしたface02
さえちゃんも、7才になったらきっとこの着物に袖を通すのでしょうicon06
おすまし顔も美人な2人ですが、歯を見せて思いきり笑ってるのもとてもかわいいicon06icon06icon06
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★

続いてドレスに変身です花花
あやねちゃんは、かなえちゃん&さえちゃんにとって、いとこさんです。
でもこうして見ると、3姉妹のようですビックリ
頭の高さもバランスがいいface02icon12
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
キラキラキラキラキラキラAyane chanキラキラキラキラキラキラ
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
【七五三】かなえちゃん&さえちゃん&あやねちゃん★
ご来店ありがとうございましたビックリ
兵庫県からお越しいただいたのですね目icon12
遠くから、ありがとうございますface02
あやねちゃんは、今年中学校に入学ですね祝
新しい春を存分に楽しんでください♪
またのお越しをお待ちしていますバイバイ

そうです私がバルーンおじさんです・・・・・のコーナーface08face08face07face07face07
かなえちゃんさえちゃん、そして従妹のあやねちゃん、有難うございました。楽しかったですか。七五三真っ最中の11月、バルーンおじさんかなえちゃん達と、同じ空間、同じ時間を共有できて本当に楽しかったです。よく笑ってくれて、良い写真も一杯撮らせてくれました。でもこんなバルーンおじさんも、いつもの事ですが、みんなの顔を見るまでは、結構プレッシャーを感じているのです。遠い所からわざわざ来てくれたり、以前他のスタジオで泣いて撮れなかったので、お友達からバルーンを紹介されてお越しいただいたり、バルーンおじさんは、面白いと聞いて来られたり、その他いろんな事情で来られるお子様すべて、楽しませて良い写真を撮らせて貰わなければならないのです。でも毎回そんなプレッシャーは、みんなの顔を見た瞬間忘れてしまいます。ベタくだらない事で笑って貰えたらもうこちらのペースです。かなえちゃんさえちゃんもよくノッテくれました。おかげさまで、ドレスの姉妹の2ショットは本当に自然な笑顔で我ながら良い写真が撮れたと思います。可愛い姉妹の笑いのツボを刺激しながら、私も充分、楽しめたみんなとの時間でした。あやねちゃんは、もう大きいお姉さんなので、かなえちゃんさえちゃんの笑いの波長と少々異なってはいましたが、なんとか良い顔が撮れたようです。みんなは、これからどんどん大きくなって、多分きれいなお姉さん達に成長して行くのでしょうね。また、さえちゃんの七歳の七五三でまた、みんなと会えるのをバルーンおじさんは楽しみに、お待ちしてま~す。face02face02face02

――――――――――――カメラカメラ
このブログは撮影させて頂いたお客様のお申し込みにより構成されています。
ブログに、お子さまの写真載せませんか?
(バルーンで撮影していただいた写真に限ります。過去に撮影された方でもOK!)
登場していただけるお子さまは、メールかコメント欄、電話、もしくは店頭でスタッフに声をかけてくださいねface01
次回の更新は2月24日(火)です。

キャンペーン情報満載のホームページはこちらですビックリ
http://www.studio-balloon.com
――――――――――――――――――――――――


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し
明るくお茶目な5歳のしき君です。
とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です
ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。
お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん
7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三
同じカテゴリー(七五三)の記事
 キュートなふうかちゃん7歳,きれいなかれんちゃんは12歳とても仲良し (2024-02-19 23:42)
 明るくお茶目な5歳のしき君です。 (2024-01-13 15:43)
 とっても楽しいイブちゃんファミリィーの登場です (2024-01-06 00:15)
 ずーっと笑顔の可愛い双子、ゆつきちゃん、いつきちゃんです。 (2023-12-27 12:57)
 お持ち込みの着物が良く似合っているとても可愛い3歳さん (2023-12-16 11:05)
 7歳では帰国できなかったので10歳はなちゃん、8歳えらちゃん、少しお姉さんの七五三 (2023-12-09 19:55)

Posted by スタジオバルーン at 22:38 │Comments(0) 七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。